スポンサーサイト


虎の穴

・・と、タイトルを入力した瞬間

タイガーマスクを思い出してしまいました。


え~・・
書店「虎の穴」さんに先日のコミトレ新刊「ボクのミク」を委託販売していただきます~。

近々店頭に並ぶと思われますので
どうぞそちらもよろしくお願いします~\(´ω`)/

とか言いながら、
販売開始されても、完売が早いかもしれないのでお早めに・・・。

というのも、

冬コミ本の「Gloriosaへようこそ@し~ちゃん」が
意外にも速攻で売れてくれたようで、
委託数が少なかった事もありますが、通販はあっという間だったようです~~。
店頭でも、大阪店では先日残り一冊だったのを確認しました><



今回のミク本も、実は委託数が同じだったりします。

衰退のROとは間逆のミク。
逆に、ライバルは多いかもしれないですけどね・・・(・´ω`・;)

もちょっと多めに置いてもらいたかったんですけど
とりあえず虎さんの希望数に沿う事にしました~~。





最近、委託先は「虎の穴」さんばっかりになってきてます~。

以前は「緑色の方」にもお願いしていたんですが、
そちらの方は、いつ頃からか、イベント参加の時に
スペースまで来てくださらなくなったので・・。

いちいち、委託申し込み用紙に記入して見本誌を送って
返事を待って、本の発送をする。というのも面倒で(・´ω`・;)


イベントに参加していたら今だに必ず来てくれる「虎の穴」さんにだけ
お願いするようになりました。

いつもありがとうございます「虎の穴」様っ。



虎だ・・虎になるのだ・・・


委託サークルへのケアーも虎さんはイイと思います。
「納品書」も専用の物があり、当然、無料でくれますし。
サークル専用のポイントカードも、用意していたりとか。
(だからって別に特別特典があるわけではないですがw

特にすんごく良い待遇とかがある訳じゃないですよ?
ですが

ちゃんと、考えているなー。

というのが伺えるのは、それだけでありがたいと思います。






虎になるのだ・・・


から


迫る~ショッカー~~~~になった私の脳みそはどっかおかしいかな。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
