スポンサーサイト


う~~ん

ブログのカスタマイズ・・途中放置したまんま数日が経過すると

・・・それまで何やってたんだか、どうやってたんだか
思い出せなくなって、続けるのが面倒になってしまったので
しばらくこのままでいく事にしましたよ~~~~~~~~~~ええええええええええええ


さて~~
ポプリクラブの4月号の原稿が先日出来上がりまして。一段落しました(´▽`)
初の20ページになりましたよ~~。皆様の反応を楽しみにしています。

3月1日(土曜日)発売ですので、どうぞよろしくお願いしますw



次はその二ヵ月後の6月号掲載を目指して、ネタ出しがんばりますっ!!

次はどんな女の子にしようかなっと♪


次回ポプリ原稿と、ミクオンリーに向けての原稿をやり始めないとです~。
でもまぁ、ミク本はちょっと控えめな少ないページ数になりそうですが。
その気合はこみいちに残しておきます!!

ですがそうしている間にも
私生活方面で色々とやりたい事や、やらなくてはならない事があるので
そっちの方をそろそろ片付けていかないとなーという感じです。
へたするとかなり慌しい事になるので、ボケーっとはしてられない状況です。

昨年も、このぐらいの時期に
原稿とかよりも、私生活の方で色々とあって
うじうじうじうじしてたな~~~(・´ω`・;)

でもまぁ去年よりは・・・まし・・と思っておこう。

4月までには片付くといいな~~色々と・・。
免許(原付でいいんよ原付で)も欲しい・・。バイクも欲しい・・・

なんて贅沢言ってられない、仕事が少ないフリーの絵描きなんですが・・。

色々と葛藤してますが
なるようにしか、ならない、と思ってとりあえず目前の事から
片付けていこうと思います~。



ほんまの日常日記ですね(・´ω`・;)おもんない!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
