スポンサーサイト


■05年 1月 30日 コミックトレジャー5

場所・・・インテックス大阪
サークル名・・・みゆみゆproject
スペースNO・・・E-18b

cコミトレ5


☆新刊・・「CHARACTERS LIST」(ラグナロクオンライン)

夏コミ依頼の直参イベントなのでとて~も楽しみにして参加しました~。
トレジャーはメイドさんのドリンクサービスとかコスプレとかもあって楽しいですw
新刊も余裕で発行できたので良かったです。
本当はこの新刊、冬コミで出す予定だったんですけど、なんせ「落選」してしまったもので・・
ふふふ・・。(泣き笑い
締め切りに若干余裕ができたので、当初の予定よりもちょっとはクオリティ高く仕上がった・・
カモ?という感じです。

会場に到着してスペースを探していると、自分のスペースがあるとこらへんに
見慣れたご本が・・・。
Σ(=゚ω゚=;)これわ、私がいつも読ませていただいたり、リンクさせていただいたりしている
大好きな作家さんのサークル「ピエールとカトリーヌ」さんではないでつかっ!!
もしや・・・・・・・・!
Σ(=o=;)隣だ・・!隣が自分だ・・!
嬉しいやらむなしいやら微妙なひきつり笑いが・・・・
しかもその反対のお隣さんは・・!
Σ(=o=;)ギク!!
ROアンソロとかでもばりばり描かれている作家さんの「習志野海盗団」さんではないでつかっ!!
あーーーーーーー!嬉しいやらむなしいやら・・・っ!
なんだかもう自分の本を並べるのがイヤんなっちゃいましたよ・・。トホホ
さておき、そんなことも言ってられず、ご挨拶~~
「ピエールとカトリーヌ」さんはリンクもしていただいてたり、BBSでちょびっとやりとりをした事もあるので、色々とお話させていただきました~。
とてもフレンドリーな感じで接していただいたのでなんだか恐れ多くもこっちもそんな感じに・・;も、申し訳ありません・・・;
「習志野海盗団」さんとは一方的にアンソロ本で見知っているだけだったので
「よろしくお願いします~~」程度のご挨拶だけで、あとは存在感を感じるだけに・・。
なにげに肩を並べてスケブ描いていたので、もう・・もう・・私は恥ずかしくってもう・・!アアン

衝撃的なことはありましたが、あとはいつもどおり~。
常連さんとの会話に、RO友の方との会話~~今回、初めて会えたフェンリルのお友達もいたのでとて~~も嬉しかったです。

新刊の売れ行きも、あんな本なのにこんなにいっぱい・・wって感じで上場でした。
中身を見ずに買って下さる人とか、数冊(お友達の分?)まとめて買ってってくださる方とか、
中身、見ないで大丈夫ですか!?といいたくなりましたよ・・。
今回はH控えめ15禁ですから・・。しかもほとんどイラストなので・・。
本ひらいて愕然とされたらどうしよう~~・・と、不安になりました・・・。
ぶっちゃけ・・最近。「読者の方は私の本になにを求めているんだろう?」って事をまじめに悩んでいたりするので・・。
18禁メインに描いてきた私としては、それが18禁でない場合は無意味な存在なのではないか?とか・・。
私としては、エッチィとこだけじゃなくて、その前後のストーリー性も重視して描いてきたので
その上で私の本が好きになってくれているのなら・・・嬉しいんですけど・・。
本当はそうじゃないのかなぁ・・?最初のエッチでない数ページなんていらないのかなあ・・?
ましてや、前書きとかフリートークとか全然イラン!って思われてないかなあ・・?
・・・・・・・・・と、こんな感じで、今悩んでるんですよね・・。
一度アンケートとかとってみたいと思ってフォーム作ってたりもするんですが、
なんかまとまらなくて放置に・・。

・・・・・・・・・てゆかこんな事、イベント後記に書くなって。(ヤバイ、悩んでる・・
まぁこの件に関してはいづれ・・w

で。とりあえずスケブとか自分の限界量超える申し込みがあったので、最後の方、お断りした方もいました・・申し訳ありません><
ここ数年、午前中に一気に申し込まれる事が多くなったので、午後を回るとまずお断りする事になると思います・・。
私の限界量・・7冊位・・?しかも鉛筆描きでです・・。遅い!遅いよ!なのにザツいよ!ヘタレだよ・・!!
・・・・・・すいません・・・・・・・・><
毎回多くの方に依頼されて、作家としては嬉しい限りです。ありがとうございます・・!

途中、休憩入れてお外で一服・・。メイドさんにカルピスもらったり~~寒いのでHOTねW
ああなんて素晴らしいサービスなのw
でも先行き不安・・こんなサービスしててやっていけるのですか。。?青ブーさん・・。
開催ごとに参加者も増えていく上気味なのはとてもよいことですが
規模が大きくなると、こういうサービスにも限界が来るのでは・・?と、ちょっと不安になったり・・。
お願いだからメイドさんの飲み物サービスだけはなくさないでっ!

で・・
ぼちぼちと2時半くらいに撤収~~~。
無事楽しいイベントも終了いたしました。
ありがとうございましたw

CHARACTERS LIST

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
