お誕生日プレゼント

実は一昨日の27日はマイバーースディでした。

悪夢で目が覚めました。 _| ̄|○

が、良い誕生日を迎えられましたよ~wwwまぁ聞いてくださいよ!!


とは言っても誕生日らしい事はなんもしてないんですけどね。

とりあえずお昼ごはんだイエイッとマクドへ行くつもりだったんですが
そう思っていた直後
とてつもなく嬉しいプレゼントが舞い込んできたので
それどころではなくなってしまいましたwwww


以下、腐女子ネタ含む  警告!警告!\(´ω`)/警告!警告!!

























それが・・・


コレだあああああああああああああああああああああ!!!!!



↓↓
プレゼント

期間限定(いつまでかはわからない)大公開!!



誰が描いたのかは
絵を見れば分かる人も多い事でしょう~~~
だが、あ え て 言わない!


先日私がうpした「し~ちゃんモテモテタイピング」を
プレイした方なら、ピンと来た方もいるかもしれませんが

ラスボスの白髪ハイプリのセリフ「あのろーどないとのかれにはきょうみがありますね」

あれですw

ちなみにあのラスボスのハイプリは
私の描いた漫画のキャラクターで、シド様というギルマスです。



そう、このセリフをシド様に言わせた時点で
かなりな腐ネタだった訳なんですが、「ろーどないとのかれ」とは
この、真ん中のLK「通称ほくろタン」の事だったのです。

すいません、かってにシド様のターゲットにさせていただいていました。(*ノノ*)

よもや「ほくろ」って誰だ?って人はここにはいない・・はず・・・っ!!??
いたとすれば・・・・・・・・・・・まぁスルーして下さいw


つまりは、「自分のキャラクターを描いてもらえた」って事ですよ!!
しがない島サークルの出した本のキャラクターを超大手の作家さんが
描いてくれたって事ですよおおおおおお!!っ
もう。絵描きやっててよかった(つд∩)・・・って思う瞬間です。



とりあえず・・・

し~ちゃんタイピングをいっぱいプレイしてくれだみたいで・・
そこから発展させて描いてくれたイラストだそうです~~~~ww

嬉しいっ嬉しいっヒィいいいいいいいいいいぃいいい!!!

クリエさんもこうやって差し出しくれていることだし
いただいちゃいましょうねシド様wwww



こんなプレゼントを貰ってはもう正常ではいられません。


マクドなんてもうどうでもいい
お腹なんてすいてない!!


ほくろタンをいただいたシド様・・
妄想が・・・妄想が・・・・・・・あぁああっぁtっつ!!


ポプリのネームとか、いいんだ。まだ大丈夫だから。

と、つい


↓描いてしまいました

hokuroai.jpg




私は・・・・・・・・・・・・・・・こんなやつです\(´ω`)/

ラフ画程度でサクっと描こうと思っていたのに
思ったよりも力作になってしまいました・・。
とは言ってもこの程度なんですけどねーハハッ



夜ごはんなんて、どうでもいい!!
お腹なんてすいてない!!!

という勢いで描いていました~~~ww

いや、さすがに夜ご飯は食べましたけどww


ある意味充実した誕生日でした。
幸せに浸っていました。

この絵を描くのもすごく楽しかった・・・www

描きたいっ!!って思った時に描けると
やっぱり楽しいし、出来上がった時もすごく嬉しい。

私って幸せもんなんだなーーっ


おめーおめー言ってくれる人もいっぱいいるし・・・


何歳になりました orz とかももう、どうでもいいw
お祝いの言葉を向けてくれる人がいるというだけで

やっぱり誕生日って嬉しいねwwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク