スポンサーサイト


原稿できたぞおおおおお!!

今度はこみいち新刊のミク本ですっ!


できたっできたっワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

なんとーーっ!!
原稿着手から1週間ですよーーーっ!!
やればできるんじゃん!!!??

・・・でも
本当はいけない事・・・。
もっと時間をかけて、じっくりと丁寧に描くべき。

ポプリで描くようになってから
漫画を描く事に少しづつ慣れてきたからか
作業ペースが早くなってきました。
それは、良いコトなのかもしれませんが、

ペースが早くなったからといって
クオリティも保ったまま・・とは言い切れないのでダメですね~。

でもまぁ、
早く進めるコツみたいなものがつかめて、
それを忘れないうちに次へ・・って感じなので
早く描けてるのかもしれません。

1作描いて
数ヶ月休業して、
久しぶりに描く・・・ってなると
なかなか手も動かないですしね。


って事で~~~

なんとか出来上がってほっとしました。


☆Comic1☆2新刊

■ボクのミクⅡ
■B5 24ページ
■¥400

もちろん18禁ですのでww

漫画もわりと沢山描けました。
でもまぁ、いつもと同じような感じかな~?

でも、ちょびっと以前よりも変化つけた部分もあります。
本文の色合いをちょっと淡い感じで仕上げてます~。
それが吉と出るのかどうかは、本が出来上がってからの
お楽しみ・・。
ちょっと怖い・・・w

さぁ次の
原稿できたぞおおお!!の日記が書けるのは・・
5月のGW真っ只中・・・になる予定・・!
予定!!予定!!





って所で
話は全然変わりますが。
今日、友達の付き合いもあって日本橋に出向いたんですが・・
行く途中にある馬券売り場のウインズ難波が混雑してるのが
ふと目に入ったんですよね。

なんか面白いレースでもあるのかな~?って思ったら

皐月賞ですってww

競馬とか全然知らないんですが
それくらいは知っている!!!(あと天皇賞とか?

競馬は、ゲーセンではよくやるので
まったくわからないわけではないんですが、
実際に馬券を買うなんて、自分ではやったことがないので

ここは・・!!

皐月賞だし、さつき繋がりって事で(´▽`)


買っちゃいましたwww

友達は私よりは詳しいですが、実際に賭けた事はないらしく、
ふたりのド素人がおっちゃんにまぎれてウロウロ・・。

一応新聞とか買ってはみたんですが
色々書いてはいるのを読んでみても、私にはよくわからないので
なんとなく・・?で

単勝と馬連を
計2500円分くらい




スっちゃいましたああああああああああ


わははははははは!!

ビギナーズラックはなかった!!!!!


でも、惜しかったんですよおおおおお

レースの結果。

1着が{6}で

2、3着が{1}か{9}で写真判定だったんですが

結果2着は{1}でした。

{6}{9}を買ってたんだよ!!馬連!!!!<500円

惜しい!!惜しいよ!!
勝ってもそんな配当金は高くなかったんだろうけど・・・
知らんけど・・・。

友達は3連単でなんか買ってましたが
同じく、けっこう惜しいところで負けたみたいです。
残念(・´ω`・;)


たまにはいいですねーこういうのも。
おっちゃん達が、ゴール直前ヒートアップして
「いけええええええ!!」とか
「逃げた!!逃げた!!」とか叫び
会場内がオオオオオオオオオオオオ的な雰囲気になった時は
思わず私も目が釘付けになっちゃいましたww
(でも画面が遠くてよくわからんかった)

集団で盛り上がる雰囲気ってやっぱりいいですね~。
同人誌イベントも、ちょっとそれとは違いますが
沢山の人が同じ目的で盛り上がっているという意味では
同じような感じでw


また、おっきなレースでもあれば勝ってもいいかなーって思いました。
結果がすぐに出るし、宝くじより好きかも?
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
