こみいちに行きますよ~~☆

COMIC1☆2
いよいよあさってですね~~!

昨年のCOMIC1☆1は私は一般参加でしたっ(*´・v・`*)
その時から、2は絶対に出ようって思っていたのですw

コミケ以外の東京イベントの参加は久しぶりです。
しかも直参はもう何年ぶりだろう~?
場所がビッグサイトって事もあって、気分的にはコミケに行く感覚に
なっちゃってますけどw

私は現在、ペーパーの印刷してる中ですよ~。
今回は、コピー屋さんに行くのがめんどくさいし、ちょっとイラストも綺麗な感じに
仕上げたので、おうちのプリンターさんに頑張って貰ってます。

時間がかかるっ><
の前に黒インクが切れないか心配;

今までになく、ちょびっと豪華?なペーパーになっていますので
どうぞ貰ってってくださいね~~。
(とは言ってもたいしたものではないです・・。今までのが雑すぎなだけです

それと、今回もスケブはお休みさせていただく事にしました。ごめんなさいorz



★販売物まとめ~★

****新刊****

do_miku3.jpg

★ボクのミクⅡ
■B5 24ページ
■¥400
■18禁

****既刊****
ボクのミク
↑こちらは東京初売りなので、ぜひぜひよろしく~
Various Illustrations
Gloriosaへようこそ
↑そして昔懐かしい・・「Gloriosaへようこそ」という本が委託先の書店で
余っちゃってたのを返本してもらったので、すこ~し持って行くかもしれません;
こちらはROですよ~


あとは無料ペーパーがございますっ

★~~~~~★


さぁさぁ
ペーパーが出来上がったら、本格的にお出かけ準備です~。
私は明日東京入りします~。

薄着でよくなったので荷物もちょっと軽くなりそうですね~。
でも本が重い・・・orz
今回は自宅から会場への本の発送をしていないので、全部自力で持っていかなくちゃ・・。
・・・・ごめんなさい、発送するの・・

忘れてたんですっ!!!!

・・!!!!は!!!!そうか!!!!!宿泊するホテルあてに今から送ればいいのかも!!!
そうしよう~~\(´ω`)/

という事でなんか慌しくなってきました。

ではでは皆様~COMIC1☆2の会場でお待ちしていま~~す。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク