スポンサーサイト


■08年 4月27日 COMIC1☆2

★COMIC☆1-2
☆2008年 4月27日(日)
☆東京ビッグサイト 東館 1.2ホール

☆スペースNO・・さ11a
☆サークル名・・みゆみゆprojct

comic1-2.jpg


新刊
do_miku3.jpg



レポとは言っても
イベント自体はとてもまったりでしたし
特に変わった事もなく、日記にするようなネタはございません!!

ので今回は別の方向から攻めてみたいと思います。

前日!!!


昼頃に東京入り。
とりあえずホテルにチェックインして、
ちょびっと眠かったので仮眠し、その後・・・・
当初からの目的でもあった猫カフェへ行って来ましたw

ちょっと電車を乗り継いで・・遠かったんですが
がんばりました!!

「猫の手」という猫カフェなんですが
珍しい猫もいたり、
なにより・・ここへ行こうって決めたのは

数日前、テレビで特集されていたのを見て
その時になんとーーー!!子猫が産まれたって事で
これはもう・・・行く!!行くしかない!!
と心に決めていました。


日本ではここでしか見られないらしい
めずらしい猫の・・しかも子猫・・!!貴重だ・・!!

店員のお姉さんが近くまで連れては来てくれましたが
おさわりはご遠慮下さいって事なので
もんのすごい前のめりになってガン見。
写真もばしばし撮らせてもらいました~~w

か・・・・可愛いったら・・・(*´д`*)

めずらしい猫の子猫↓

Image120.jpg

Image121.jpg



他にも子猫はいましたが
やっぱりまだちっさい事もあってガラス越し><

Image112.jpg


でも見てるだけでも、もうガラスから離れられないくらいに
可愛かったですぅううう!!!




あと、面白い猫が。
↓ライオンカットwww

Image095.jpg



猫ってやっぱりきゃしゃなんですねえw


↓この黒猫は猫鍋+メイド・・(*´д`*)ww

Image125.jpg


店員のお姉さんに、鍋にぽいっと入れられ
この姿のまま・・・動かない・・・ww

大人しい~~~かわいいいいいいいいい!!

ここの看板猫だそうです。
この子だけ名前が覚えられた・・・・。その名も「せつこ」

おぼえやすっww



全体的にまだ猫が若いのか、
遊びざかりで、猫じゃらしですんごい遊んでくれました~~。

だっこをいやがらない子もいっぴきいて
膝のうえでじーーっとしてくれて、なでなでさせてくれたり。


1時間だけ~って思ってましたが結局2時間居ました・・・(´▽`)


時々、店員のお姉さんがやってきて
猫を膝の上に乗せてくれたり、ちょっと猫の豆知識なんか
教えてくれたりしながら、
なかなか撫でさせてくれない猫も触らせてくれたりとか
色々気を使ってくれたのも良かったですね~。

猫カフェ行ったはいいけど、猫が遊んでくれなかったり
見てるだけ~~でもそりゃいいんですけど、
やっぱり触りたいですから。

私的には、そういう面ではとてもよい猫カフェだと思いました。

カフェなので、何か食べるものはないのか~といえば
ちゃんとそいういうメニューもありますよ~
カレーとかオムライスとか、ジュース類は
ガラス越しの向こう側で、猫を見ながら食べる事が出来ます。

おすすめ猫カフェです~~

「猫の手」↓
http://nekote.jp/


で、イベント前日はこんな感じで。


当日は朝は雨が降ってましたが
私が出動の頃にはもうやんでましたwラッキー

サークル入場が10時までという余裕があったんですが
一応9時目指して入場。

その後自分のサークルの準備ができたら
知り合いサークルさんの所へ挨拶まわり~~~

あんまり時間がなかったのでさっくりとw

そうこうしている間に開催時刻。

まぁいつものごとく開催直後は私はまったり~~

というか、大手さんダッシュがものすごかったですね。

今まで何度か、大手さんダッシュを見てきましたが
あそこまで走っているのを見たのは初めてかもしれない・・;
ほんと、ちゃんと走ってました。

スタッフさんが必死で「走らないでくださ~~~い!」って叫んでましたが・・;

ちょっとスタッフの数が足りなかったのか?
列TOPの人達への注意が足りなかったのか・・;
はたまた、それはどのイベントでも同じなのかはわかりませんが・・。

そこまでして手に入れたいサークルさんがいるんですねえ

私もそうなりたいもんです。
でも走らないで下さいね~っ


で、大手さんが落ち着いた頃にちょびちょび忙しくはなってきましたが
売り子と2人でわっせわっせと売るほどにはならなかったですね。

ちまちま買いに来てはくれるものの。一人ずつって感じで
随分ぼけぼけさせていただきました。

もちょっと最初は混雑するかな?とは思ってたんですけど(・´ω`・;)

でもまぁ。その分、来てくれた人とはお話をちゃんとする事が出来たかな~?とは思いますw

差し入れも沢山、ありがとうございます~~
遠くから来てくださってありがとうございます~~~

差し入れ


新刊の出来栄えは・・
やっぱりな・・・(・´ω`・;)な出来でちょっと不満ですが・・。
実は私的には・・
ボクのミク1よりも・・・いいかな・・とは思いました。

どこが、とはあえて言いませんが・・・ww


色々とツっこみどころが満載な新刊ですが
どうか・・皆さん気付かないで下さい・・・・・・・・・!!!!!あの・・ミスを・・!!!

うふ。


撤収は閉会ちょっと前に~。
送り返す荷物がちょっと多かったので早めに宅配便の列に並びたかったんですが
混んでましたね~~。
窓口が一個しかなかったところへわんさかと集まってました;

スピーディーな作業ではありましたが、窓口一個って・・??(・´ω`・;)



まぁ・・・
色々とまたイベント参加の際に気をつけてなければならない部分とか
今度からああしようこうしようとか、色々と考えさせられたイベントになりました。



と、イベント当日はこんな感じで

ご来訪の皆様どうもありがとうございました~~~☆



で、この後は知り合いと打ち上げなような会を開き
お酒も入ってハイテンションな夜となりました。

スケジュールもきっちりで。疲れましたが楽しい遠征になりましたよ~~
もう一つの目的、

Suicaペンギンのグッズも買えたし!!(新橋駅の売店で



昨夜家に帰ってきたんですが
そのまま死んだように寝て、まだちゃんと疲れが取れてないうちに
この日記を書いているので、書きたい事はまだ全部は書けてませんが
そのうち・・wwって事でよろしくお願いします~~~。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
