スポンサーサイト


色々~

■虎の穴へ委託
こみいち新刊の「ボクのミクⅡ」が近々書店委託が開始されると思いますのでどうぞよろしくお願いしますw

■コミコミ島札
Comic Communication 12のカタログ内の島札のカット2点
描かせていただく事になりました~~。
カタログ購入の際はちらっと探してみてくださいw
「ミク」島と「ハルヒ(小説)」島のカットを描きますっ!

■同人ノベルゲーム
の、キャラクター原画を描かせていただく事になりました。
知り合いからのお誘いなんですが
これから、本気で頑張って行こう~~!!というサークルの
応援のような形で私も頑張って良いものを描こうと思っています(*´・v・`*)
まだ依頼を受けたばっかりの段階なので何も進んではいない状態ですが
予定では夏コミで体験版、冬コミで完成版の配布を目指しています~。

こちらは進行状況など、また日記にアップしていくと思いますので
どうぞ皆さんも応援よろしくお願いします☆

どうも・・・泣きゲーらしいですww
泣け・・!!皆泣くのだああ!!

涙を流すのはたまには良いものですよw

■ポプリクラブ6月号
明日5月1日発売の「ポプリクラブ6月号」(株)MAXに
漫画20ページ描いていますので
どうぞよろしくお願いします~~~っ

女の子のお洋服・・無いセンスを搾り出して頑張って描きました・・(・´ω`・;)




***

同人ノベルゲーといえば
実は私はまったくやった事がありません!!

だからって訳じゃないんですが
Io liteやたのさん原画の「ノアーる」を入手できたので
今はそれをちまちまとやったりしています。
何気に参考にさせてもらったり・・・ww

てかやっぱり可愛いですねwwノイエさん(*´д`*)モエェェェ
萌えどころツいてるなぁ~~・・さすがざます!

あんまりゲームやらない人だし、小説も読まない人なんですが
こうして、かわいい絵付きで、音付きだと
飽きる事なく進められますし、なにより面白いですw
面白く読めるような作りになっているのも
その努力とセンスが伺えます。

こんな風に、途中飽きる事なく進められて
最後には皆が納得する感動が待っている・・そんなゲームを作りたいですね~。


あと
まったくの私事ですが
■車の免許
BL本の印刷のグレードを下げる事で締め切りが伸ばせられたので
もちょっと先になりましたが、入稿が終わったら
次の日にでも申し込みに行きますよ!!ええ!行きますとも!!
でないとまた1年先送りだよおおおおお!!!
がんばるぜっ!!!



って事で~~~
色々ありますっファイトですっ!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
