スポンサーサイト


■05年 6月 5日 コミックコミュニケーション8

場所・・・インテックス大阪
サークル名・・・みゆみゆproject
スペースNO・・J-25a

cコミコミ8


☆新刊・・「SWEET ESSENCE」(ラグナロクオンライン)

ちょっと暑かったけど、茹だる程じゃなく、ほどほどなお天気にめぐまれましたね。

新刊、いつもより多めに持っていったので、かなり重かったのですが
がんばってカート引きずってぽてぽてと到着、10時過ぎに到着しました。
まあまだまだ時間的に余裕なのでジュースとか飲みつつ準備。
相方も10時半に着くことだし~~退屈もしないかな。
と、思っていたら
その相方からメールが・・・

「新幹線が1時間遅れてるから到着が11時半くらいになりそう」と・・。
Σ(=゚ω゚=;)
またJR事故ですか!?
とか思いつつ。まあしょうがないので久々に一人で開場時間を迎えました。
開場と同時に大手様のところへダッシュする人々。
まあ最初の10分位は暇ーなんですよね。いつもw
その後から徐々に忙しくなってきて、申し込まれたスケブも手を付けれずに
売る方に専念。
嬉しい悲鳴ではあるんですが、こういう時に相方がいないのが・・・;
なんのための売り子ですかっ。(JRめ~~(# ̄3 ̄))
それでもがんばって走ってぜえぜえ言いながら来てくれた相方よ~ありがとうw

相方到着後はひたすらスケブに専念
(無駄にイロイロ話したりとかしてはいましたが、許して;)
はい、そして閉場時間までずうっとスケブですた。
自分にしてはかなりがんばった10冊でしたよ;
ほんと遅筆でごめんなさい;;それなのに雑くってごめんなさい;

というか、今回ちょっと考えてしまいました。
スケブ・・
さすがに閉場時間まで書き続けるのはつらい・・・・と・・・・・・。
自分本位で申し訳ないとは思うんですが
次回からちょっと冊数を減らそうと思います。
閉場1時間くらい前には終わらせて、自分も買い物とかお知り合いのとこ
巡ったりとかしたいな~~・・と。

今回はそんな状況だったので、行きたかった方のとこには
閉場後にご挨拶に;
目的の本が余っていてよかった!本当によかった!!
でも人を待たせてあったのもあり、セカセカとせわしく、たいした話もできずに
立ち去る事になってしまいましたが・・(ノд・。)
なんかバタバタとして申し訳なかったような気がします・・。
こんなことなら開場前に行っとくべきだった・・・
のですが、開場前に本を買う事になるのでそれはちょっとどうか?と
よく分からないですが、なんかずるい事してるような気がするので
できないんですよね・・。
サークルさんによっては、開場前は売らないと決めてる方もいるようですし;

あ~~なんだか愚痴ぽいですね;すびばせん(´ω`;)
忙しく終わったというのは、ある意味とても良い事であって
愚痴なんて言う資格ないんですが!
本当にありがとうございます。
おかげさまで「多め」にもってったつもりの新刊も
ほとんどなくなりましたですよ~~~☆・゚:*(人´ω`*)
帰りは軽々カートになりましたw


その後はフェンリルのギルメンとぷちオフ会に
(待たせていたというのはその方々w)
インテのご飯やさんが全部閉まっちゃったので(早すぎ)
某場所にあるラーメンやさんに行きました。
そのラーメンやさんって、オーダー聞きに来ないお店でした。
お水いただいて、かなり時間もたって、
新たにお客さんも入ってきて、その人たちもとっくにメニュー決まってるぽいのに
いつまでたっても来ない~。
お店の人は・・帰ったお客さんのお皿提げてました。のんびりと・・。
しょっぱなからそういうことされると、他もイロイロ気になっちゃいますよね。
こしょうがからっぽになってる事とか、ウォーターピッチャーがせっかく
各テーブルに置いてあるのに、ほとんど空っぽだったりとか
たいしたことでもないのにムカついたりしてしまう。
ラーメンとご飯のセットなのに
ごはんの方が遅れてくるのって変じゃない?普通遅れるとしたらラーメンだろwとか
とどめに、携帯の電波が悪いのはこのやきめしのせいだ!という事にも。

仕事ってもっと誠意をもって誇りを持ってやらないとダメですよね。
てか。イベントと全然関係ないこと書いてどうすんですか!?( ▽|||)

ま・・まあそんな感じで。
ラーメンは。ま、普通に美味しく頂いて
プチオフ会は終了;
私が用事あったためにそのまま皆とお別れしましたとさ。
もっとメンバーを集めてオフやろうね~って話もあるので
その日を楽しみにして・・w

という訳で
着々と売り上げが伸びていってるというのが
かなり実感できたイベントになりました。
関西のイベントでは今までで一番の売れ行きでしたからww
これも皆様のおかげです~~~本当にありがとうございます。
もっともっとたくさんの人に出会えるように
これからもがんばりますよ~~~!!
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました~~ww

追記:JRが遅れたのは(線路内に人がいた)からのようです。
   んなとこ入っちゃイカンでしょ・・。たのむよほんと。とても迷惑ですから・・。

SWEET ESSENCE

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
