いやなとこをまた・・

刺されましたよ・・






数日前の夜中、どこからか入ってきた蚊に

鼻のてっぺんを刺されましたorz


かゆい・・・・っつうか
ぱんぱんに腫れてジンジンして痛い!!痛い!!

なんてとこ刺すんですか(#゚`Д゚)プンスコ!!!
やめてくださいよまったくもう・・・!!

夜中、急に鼻の痒みを感じて
ぽりぽりしたら、どんどんかゆく・・・痛く・・><
寝ぼけてたので
何がなんだか、最初はよくわかんなかったです;

うむむむむ・・イテェよぉお・・・と思っているうちに
右腕にも痒みが走り

ここでやっと「蚊だぁああああああ(;´д`)」と理解し、

寝ぼけも手伝って、あまり深く考えずに
鼻の頭に「新ウナクール(もろこしヘッド)」を塗り塗り・・


びえぇえええええええ!!!!Σ(≧□≦;)

ってなりました。

刺されただけでジンジンしていたのにさらに薬で
ジンジン倍増~~~!!!

顔中なにがなんだかわからなくなりました。

顔に塗るのはキケンですねやっぱり。


その直後、蚊独特の ぷぅううぅううん・・・・・という音も聞き
飛び起きてアース「電池でノーマット」をセットしました。
数日前に、万が一を考えて詰め替え用薬剤を買っといて良かったですよ!!



鼻のてっぺん刺されたのは生まれて初めてかもしれません;

まぶたの上とか、足の裏とかは経験済みなんですけどね。
あれはもういや。
まぶたの上とかマジやめてって感じですよね~・・。
外に出れんやんっ><

幸いにも、鼻のてっぺんさされた日には出かける用事もなく
家でぼけぼけしてただけなのでよかったですorz


蚊のイキイキとする季節がやってきましたよ。
皆さんお気をつけください。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク