☆コミコミ12にて色紙を抽選でプレゼントいたします☆

新刊なし。スケブもなし。では寂しいかな・・(・´ω`・;)
って思ったので
突発的にこのような企画を立ててみました~~。

抽選で、直筆の色紙をプレゼントしようと思っています\(´ω`)/
多分3~5枚くらい。

抽選って言ったって
皆で集まってワイワイとくじ引き。なんて大迷惑な事はもちろんしませんよ!
周囲の人や、主催の方にも迷惑にならないように
円滑に進めたいと思いますので、 まずは、そのあたりをキモに命じて
ご協力をお願い致します。


以下の要領で行いますので
参加しようかな~と思われる方は、必読でお願いします



*************

☆イベント開催11時~13時までの間に抽選の受付。
(サークル参加の方で、抽選に参加したい方は、開催前でも受付させていただきます)

①抽選用紙にお名前を書いていただきます

1枚目(引換券用)
2枚目(こちらの確認用)

※おひとり様1回(1枚)かぎり、私のスペースで直に記入していただきます。
(記入された名前は、色紙にも書かせていただきます。円滑に申し込みが進むよう、
あらかじめ名前は決めておいて下さい)

②引換券は色紙を受け取るまで大切に持っていてください。
無くすと権利を失います。顔パスも無しです(´゚∀゚)σアンタダレ

③受付終了後(13時)、公平にくじ引き方式で当選者を決めます。
混雑しないように、公開抽選にはしません。私がひそかにくじびきします。コソコソとやります。)
※なので、その時間あたりに周囲にたむろすのはご遠慮くださいね><

色紙1枚目から順に、引いた方をその色紙当選者としますので
色紙をどれにするかは参加者には決められません。ご了承下さい。

④当選者が決まったら、色紙に「こちら確認用」の名札をひっつけて
晒しておきます。

(なので名前は他人に見られてもいいようなものにしてくださいね)

・こちらの事務的な作業時間により、当選者の公開は13時半頃からに
なると思います

⑤抽選結果公開後からイベント閉会時間の15時までに
引換券を持って、受け取りに来て下さい。

⑥受け取りに来られた際に、当選者のお名前を色紙に書かせていただきます。
その時に、私のサインも入れさせていただきます。

※引換券をお持ちでしたら、代理の方でもけっこうです。
でも、お名前は引換券に記入された名前を書かせて頂きます。

⑦お渡し

イベント終了後も、とりあえず私がそこから立ち退く前でしたら
お渡しできますが、
私が帰っちゃったあとになったら、無効にさせていただきます。

後日受け渡しも無しです~。


***************

以上の要領で行います。


ここで、ひとつ問題点としてあげられるのが

一人で複数回申し込む。という行為です。

おひとり様につき、抽選の権利は1回。とさせていただいていますが
うまくそれをかいくぐり・・・・・というのは、考えられる事です。
そういう行為をしている事を、こちらが見抜けないかぎりは
その事実は、当の本人にしかわからない事で、
それを阻止するのは、なかなか難しい事だと思います。

どうか、皆様、清い心を持って、参加者全員が気持ちよく抽選に参加できるように
ご協力をお願いします。

何か、問題が起こり混乱する事にでもなれば
私はもう二度とこのような企画は立てないでしょう。
二度と、色紙を無料でくばる事はなくなるのです。

私の色紙が欲しい。と思われているならば、
この企画をスムーズに終わらせ、次回開催を待っていただき、
また、チャレンジして下さい。

私の方も、手間取らないように下準備をして挑みます。
「やってよかったね~\(´ω`)/」って終わるよう、しつこいようですが

ご協力お願いします☆

*****

また、当日にも、この抽選要項を配らせていただきますので
よく読んで下さいねwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク