

明日はコミコミ12☆

カラーで用意できた色紙は結局3枚

プラス
角が曲がった白黒絵・・・を一応は
持って行く事にしました。

雨なので濡れないように厳重にして!!
自分は濡れても色紙や本は塗らしてなるものかぁっ!!


色紙。3枚ですが
良し悪しに差がありすぎでごめんなさいです_| ̄|○

①けっこうかわよいミク(´▽`)
②まぁまぁかわよいミク(・∀・ )
③変顔のアホミク _| ̄|○

①や②はやっぱりあれですね
得意な角度の顔だからでしょう。
全部おんなじよ~~な構図だったらつまらないので
変化つけてみたんですが
そのせいでこんな結果に~・・・・

③に当たった方、ナムいです。

1等、2等、3等  +おまけ

みたいな感じだと思ってください~~~;


こんな色紙にどれだけの抽選参加者が・・・
枚数は少ないですが
応募者も少なそうなので当たる確立は高い・・かも・・?

あと、既刊なんですが
ミク本しか書いてなかったです;

それ以外にも、まだ在庫あります「Various Illustrathions」(値下げ価格¥300)と
特攻野ROで出したBL本「Welcome to Gloriosa」を持っていきますので
どうぞよろしくお願いします~~☆

って事で~~
皆様、お待ちしていますね~~w
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
