スポンサーサイト


moeca実装計画<宣伝\(´ω`)/

RO♂系のコレクションカード「moeca」に1枚描かせていただく事になりました~☆

詳しくは→moeca実装計画
モエカバナー



現在まで

■第1弾 1次職セット T-Wind~駆け出し冒険者たち~

■第2弾 2-1次職セット Frame Earth~空と大地の間に浮かぶもの~

■第3弾 2-2次職セット Splash in the World-おもちゃ箱への招待状

が、ただ今絶賛発売中で

■第4弾 転生2-1次職セット(準備中)

が多分夏コミ配布?


私は参加させていただくのは

■第5弾 転生2-2次職セット  <超準備中。9月発売予定

私は「クリエイター」担当になりましたよっと♪

まだ制作段階としては、始まったばかりですが
ちょっとづつ進んでいってますよ~。
今日やっとキャラの決定稿を提出しました。

ネタばれになるのでどんなキャラか~とか細かい事は言えませんが
なかなか・・良いキャラに当たったwと喜んでますww

作家クオリティーがとても高いですし
制作チームの方もすごく一生懸命作っているので
私もがんばって良い絵を描かなくては!と頑張らせていただこうと
思っています~。

また、発売間近になりましたら告知しますので
興味のある方はぜひ手に取ってやってください☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
