

うむぅ・・

BBSにたまに業者広告が入るんですが
皆さんアクセスしないでくださいね~~

こういう事を回避するために、めんどくさい設定にしているというのに
意味ないのか~~!!
人間の手による行為はなかなか制限できないですね。

というか、たいしてアクセスのないBBSにご苦労様な事ですww


さてさて近況をちょこっと。

現在、ポプリクラブ9月号へ向けての原稿を執筆中です。
てかまだネームとかの段階です。すいませんすいませんorz

そして、現在、自動車教習所に通っている事は・・
どっかで書いた・・かな??覚えてませんが、
つまりそいう事です。

がっこ行ってます~~☆

でももうすぐ卒業ですけどねwwww
明日で最後の教習なんですけどねwwww

約1ヶ月、という短い期間で、がっつり通ってましたので
あっという間な感じです~~。
車の運転はとても楽しいので、もっと乗りたいんですが
免許がもらえたとしても、肝心の車はない訳で。

ペーパーにはなりたくはないので
暇見つけては人の車借りたりレンタカーでも動かして遊ぶかなww

とりあえず原付くらいは買って
移動をもちょっと楽にしようかとは思ってますよ~~!!

贅沢を言えば・・・中型二輪も欲しいんですけどね。
それはまたいずれ・・って事でwww


教習所が楽しすぎてほとんど毎日のように通っていたので
原稿が詰まりまくりです。

7月はほんと原稿三昧になりそうで
今からとっても怖いですっ・・・!!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
