fc2ブログ

■05年 8月 12~14日 コミックマーケット68

場所・・・東京ビッグサイト(8月12日(金曜日)
スペースNO・・・西1ホール く-24a
サークル名・・・みゆみゆproject

cコミケ68


☆新刊・・「You want it」(ラグナロクオンライン)

昨年の夏の遅刻がかなりイタタタターだったので今年はちゃんと早めに出発w
前日、コーフンして眠れな~いとかもあったり
携帯の目覚ましが鳴らなかったりと、ちとヤバい感じでしたが
ぎりぎりのタイミングで起床!ステキ体内時計の勝利ですた。
んでもギリギリだったので、おけしょーとかもそこそこに(´ω`;)
とっとと出発。

新橋のホテルに泊まったので、ゆりかもめ新橋駅から乗り込んで
おなじあなのむじなーな人々と共に会場へ向かいました。

西館の直参は実は初めてです。
駅からちか~いのはうれしいですね。トイレも近いし、なにしろ
喫煙場所が近くに2個もあるのが、スモーカーにはたまらないうれしさです。
昨年の夏は、東通路の喫煙場所がなくなって(おととしまではあった;)
恐ろしくイライラした覚えがあるので・・。

まあそんな感じで順調にスタート~。
とりあえず一般入場の方が入ってくる前に行きたい場所に行って
ごあいさつとか~~。
ずうっと会いたいと思っていたあこがれの方にもお会いできたのでうれしかったです~。
(ラグナ男萌えサークルの方w)

今回は新刊の冊数を大目にもってきたので余裕の一日でした。
最後、あまっちゃいましたけど、それはそれで、足りないよりはいいしw
出だしから並んでくださった方々、なんだか申し訳ない気もしますが・・;
今度もゆっくり来ていただけるように余裕をもって持っていこう~と思いました。
あまりはしたものの、昨年よりはかなり売り上げもUPw
ほんとありがた~~いw
それと、今回心にのこったのは・・
私が最近悩んでいたこと
「自分の本はエロだから売れてるのか・・単なるエロだけでなく、ちゃんと内容も面白いものにしたいと思って作ってるんだけど、それじゃダメなのかな~?」
ってこと。
マジで鬱~になりながら悩んでましたらば
「漫画の内容も面白いですよ~」と一声かけて颯爽と去っていった方がおられました。
マジウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
惚れるーーー!!!!(ちが
まさに飴とムチの「飴」を下さったw

もうやる気がふつふつと湧き上がる気がしましたですよ~~~~~!!!
なんだか気が動転して「あ・・ありがとうございます・・・!」しか言えなかったような~・・。
とまあ、そんなうれしいこととかあったり、
リディアのお友達やらフェンリルのお友達やら、いちいちこんなとこまで
会いにきてくれたり。
うれし~ことだらけでした。
唯一、ダメぽだったのは

冷房きいてな==============!!!!!!
あっつ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

って事でしょうか。
ぢごくをみました。

という感じで無事終了~~
その後、フェンリルのお友達とオフの予定も入っていたので
今度はそっちへ向けてのほほんと移動~。
もっかい新橋駅までもどり、合流して近くの居酒屋でまた~りとオフ~。
三人だけだったのでちょっと寂しいオフでしたけど
話もはずんで時間もとっとと過ぎてしました。
またやりたいナーっと。

今度は冬コミ~~~!今年こそ冬受かりたい!
寒いビッグサイトをまた体験したいぞw
それはそれでつらいだろうけどw

それでは、皆様どうもありがとうございました~w

You want it

You want it裏

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク