スポンサーサイト


夏コミ新刊脱稿だよーーん

だっこーーーー!!だっこーーーー!!!

抱っこしてぇん


というオヤジなギャグで場を寒くして
このくそ暑い夏を少しでも快適にしてさしあげる天使のようなわたくし様降臨!!



脱稿しましたーーー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



夏コミ新刊、無事終了!!
先ほど宅配便で印刷所に送りつけて来ましたw
ヒャホー!!!!

また、ちゃんとアップしますがとりあえず

★夏コミ新刊
「FANTASTIC!!」
B5・28ページ¥500
男性向け18禁


ラグナロクオンラインのケミ本です~~~。
ケミですケミ。今時ケミです。
色々と事情があって・・。
その事情とは・・本に書いているのでそちらで!!!

どうぞよろしくお願いします~~!!!!




さぁこれで一つ終わったぞ・・!

あと、RO♂のカードイラストの依頼を受けていて
それの締め切りもあったんですが、
こちらは事情により、発売が延期になったので
自動的に締め切りも遅くなりましたのでとりあえず
後回しにさせていただきます・・。

締め切り破ってる私のせいか・・!!??Σ(´Д`;)
と、すいませんすいませんと代表の方にメール送ったら
「こちらの事情でなので、大丈夫ですよw」という
温かいお言葉をいただいてちょっと安心・・。

でもちゃんと締め切り守って提出したエライ作家さんには
大変申し訳なく・・orz
そちらは、夏コミが終わってからでも間に合うので
それから再度頑張ろうと思います。

あとは・・
同人ゲームの原画です。

夏コミで体験版を出すとの事なので
絵が出来ないことには・・

うう・・そっちもかなり私が遅らせているので
これからそれに集中しようと思います。

目指せ1日2枚・・!ほんとか!!
気持ちはそのつもりですが!!



あと、耳よりなお知らせ!!

新刊の表紙を印刷したトートバッグを
先着100名様に、ご用意する事にしました~\(´ω`)/

生成りの・・多分A4くらいのサイズの
マチ無しのよれよれなのだと思いますが・・;
でも一応フルカラーでプリントされます。

ただし、オンデマンド印刷ですので色合いはお察し;
とっても手作り感のあるチープなものになると思いますが
そこは、無料って事でお許し下さい。

はぁ・・いつか
オールフルカラーのでかい紙袋とか作りたいよ~。
いらんでしょうけど・・・。やっぱり夢ですね・・ww

って事で
これからまだお絵かき三昧ですが
頑張りますよ~~っ!!!
カラーだカラー!カラー絵だーーー!!

カラー苦手なのにネ!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
