スポンサーサイト


■08年 8月16日 コミックマーケット74

★コミックマーケット74
☆2008年 8月15日~17日
☆東京ビッグサイト

☆16日(2日目(土))
☆西1ホール れ-41a
☆みゆみゆproject

cm74.jpg


★新刊
do_ragnarok15.jpg

************************

皆様コミケお疲れ様でした~

今回は2日目土曜日の参加、
1日目は一般でも入場せずでした。というかその日は移動日でしたw

温暖化により年々暑くなる夏ですが
今年のコミケは去年よりはましな気がしました。
3日目は寒い位でしたしね~~~。

それでも暑い事には変わりなく
倒れた人も沢山いたようで、自分の限界考えながら動かなくちゃ
大変な事になるなぁ~と実感しました;

さて~
今回はトートバッグ先着100名プレゼント。
開始直後から沢山の方に来ていただき、あたふたしつつ
頑張って売っていきました~。

トートバッグは背後に置いていたので、
何度も何度も後ろ向いては前を向いてを繰り返し、
今回、ペーパーやチラシも多かったので、それをかき集めて
まとめてお客様に渡す作業。

き・・きつかったです・・・;
売り子と二人で半分づつ渡したとしても50回の腰の運動は
かなりキましたね~~。
しかも、中腰だったので。太股の筋肉を使ったのか
次の日太股が筋肉痛になったのは言うまでもなく・・(・´ω`・;)

一人あたりにそれらを集めて渡すので、ちょっと時間がかかってしまい
長らくお待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした><
またも準備会の方に「二列になってください~~っ」とか
並んでる方が注意受けてしまったし。

そんなこんなで、100枚配り終えるまで30分位だったのかな~?
時計とか見る間もないのではっきりとはわかりませんが・・。

本の種類も多かったですし、売るのも大変。
売り子はよく頑張ってくれました~~。
途中から私はチラシ集め係になって、実質売ってたのは売り子の方でしたw


じわじわとですが、販売部数も上り調子で本当にありがたいことです。
毎回言ってますが・・・w
きっと、今がピークなんだ・・次からは落ちるんだ・・(つÅ`*)とか思いつつ
今だ好調ですので、これも皆様のおかげです。
本当に嬉しいです。

で、トートバッグですが、
思ったよりも印刷はまともでよかったな~~と思いました。
あんまり期待はしてなかったんですけどね・・w
↓こんな感じ
mixi35.jpg

でも、トートバッグって・・・貰って嬉しいものなのかなぁ~とかも思う。
ファンの方は「何でも嬉しいよ」と言ってくださるだろうし
私だって、好きな作家さんのものなら何だって嬉しいですが

あえて言うなら・・・
こっちの方が嬉しいな~~~wとか、ないですかネー?

私は本当はクリアファイルが作りたかったんですけどね~
何かと使えるし・・。
モノは使ってなんぼって人ですし・・。

でも使えるようで使えない「紙袋」も作ってみたいと思ってはいますが・・・。

同人ゲームの方もちょびちょび売れてくれて
ありがたかったです~~ww
委託物が売れてくれるとホント「ありがたや~~~~」って気持ちになります><
委託を引き受けた以上は、「売れたよ~」って報告したいですしねww
私はまだプレイしてないんですが・・
感想など、お待ちしています~~

そして~
来ていただいて、お話させていただいた皆様~~
てか、お話してねええええええええ!!!!!!!!!!

すいません。最初から最後まで、けっこう忙しかったので
あんまりお話とかしている時間はありませんでした。
最近コミケはいつもこんな感じなので・・
せっかく遠くから早々と来ていただいたのに、愛想なくて本当に
申し訳なかったです><

・・とか前回も同じ事言ってなかったっけ・・。

遠くからわざわざ来てくださって
こんな私と会話したい~と思ってくださる方とは
できるだけお話したいとは思ってるんですがなかなか難しくなってきました。
たいした会話はできませんが、一言でも声かけてくださると
嬉しいので、懲りずに声かけてやってください~~><

そして差し入れも、今回も沢山頂き、ありがとうございました!
mixi34.jpg

ちまちま食べてってますよ~~~っww
甘~~いものが多かったので、しばらくは甘いものは買わずにすむな!!

あ!そして!!!!
もんのすごく後悔している事がああああああ!!!!!!!

これは私個人の問題なのですが・・


髪ぼっさぼさジャねーかよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

特に、一般入場前の準備の時、
暑いし、髪じゃまだしで、ばばっと後ろで束ねたんですが
その状態でしばらくしてからトイレで鏡を見て呆然としましたorz

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!!!!!
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

いえね実は
実家の母(元美容師)に髪を切ってもらったんですよ。
オカッパにされてたんですよorz

それでも、まぁ・・いいや・・(あんまりいくない)と思ってたんですが
ヘタに前髪も切って、
しかも、前日はホテルの名もないシャンプーで洗ったせいか
髪の毛ぱっさぱさのけばけば・・・orz
(乾燥する毛質なので普段はけっこう気を使ってて
お高いシャンプー使ってるんですよ!!!)

降ろしていたらそうでもないんですが、束ねるとけっこう
ぱさぱさがばっさばっさのもっさもさになるんですよね・・。切れ毛だらけだしorz orz

とりあえず・・・
一般入場前に気付いてよかったよ・・。

次はまともな髪で行くんだ・・。

って事で~~~。無事イベントは終了。
ご来訪の皆様、ありがとうございました~~☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
