■05年 8月28日 コミックトレジャー6

場所・・・インテックス大阪
スペースナンバー・・・M-21a
サークル名・・・みゆみゆproject

cコミトレ6


コミケ新刊の大阪初売りです~
ほか既刊がすべて完売となってしまったので
コミケ新刊のみのしょぼいスペースになってしまいました。
良いお天気~割とすずしかったですね。
コミケ会場が暑かったせいもあって、今回はどうかな~?と
びくびくする思いで行きましたが、会場内は程よくエアコンが効いてて
気持ちよくすごせましたですよ~。

ちょうど目の前が企業スペース。その裏はコスプレスペースだったので
なにげに色々見ながらいられたので面白かったです。

一般入場後もわりとまた~り。
スケブの依頼が早速来たので一応限界数までがんばることにして
あとの売り子は相方にまかせて。私はせっせとスケブ描き。
夏コミでもいらっしゃったのですが。今回も私のキャラの実名で依頼して下さった方が
いたので、なんだかうれしかったですね~・
私「キャラはなに職が・・?」という問いかけに
お客様「冬乃さんを・・・」
といった感じ。
冬乃ですか!このキャラを漫画に出したことなんて4コマしかないのに・・
サイトのキャラ紹介を見てくださってたのかな~?とw

そんな感じでスケブ描き描き

あ~そうそう、今回もスキーな作家さんのスペースが
おとなり・・の、おとなりになってて。
間に入るおとなりさんが最後まで来なかったので
なにげにスペースの中でお話できたのでうれしかったです~

コミケのようにどどどーっと忙しくて、最後まで気の抜けないイベントも
それはそれで緊張感があっていいですけど
こうやってまた~~~りとすごすのもいいですネ。

残念なのが、メイドさんのジュッスサービスがこっちまで来てくれなかったこと・・。
自分で取りに行けばいんですけどね。
いままで、イベントの終了時刻間近になったころ。
カートころころしてメイドさんがスペース周りしてくれてたので
今回もそれをちょっと期待してたんですが・・。
もしかして来てたのに見逃したのかなあ~・・
どっちにしろ残念です。

お友達が別ジャンルで来てたので、落ち会うようにメールでやりとりしてたのですが
すれちがい~~~~。無念。

というわけで。
イベント終了~~。
お疲れさまでした~~
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク