レッドクリフみてきましたよっと~

三国志・・・実は全然知らないんですけどね!!!

主要人物の名前くらいは知ってましたが
話の内容はまったく知りませんでしたw

なので、ちょっと不安ではあったんですが
こんな私みたいな初心者にもよく解るように作られていて
すごく良かったです!!!

なんというか・・男くさっっ!!!!!!
むさっっ!!!!

でも・・・美しい



話の内容はさておき・・

実は私が見たのは吹き替え版だったんですが
声優の配役も良かったですねーっ

好きな声優さんがいっぱい出てたので
声聞いてるだけでもモエモエッ

ちなみに声優さんは


(コピペ)
曹操→東地宏樹(「焼きたて!!ジャぱん」の松代健役)
劉備→玄田哲章(主にシュワルツェネッガー作品)
孫権→平田広明(「ONE PIECE」のサンジ役)
関羽→楠大典(「テニスの王子様」の真田弦一郎役)
周瑜→山寺宏一(「かいけつゾロリ」のゾロリ役)
献帝→石田彰(「サクラ大戦」の蝶役)
甘興→中村獅童(俳優と声優の二役を兼任)
諸葛亮孔明→磯部勉(「エアーウルフ」のホーク役)
(コピペ)

こんな感じで。

どっかで大塚芳忠さんとかちらりと出てきてくれないかなと思ってたんですが
出てきてくれなかったです。残念・・。



この映画を観たかぎりでは
今のところ、孔明が・・・かっこいいw

金城武、あんまり興味なかったんですが
あーやっぱりかっこいんだなこの人wwとか
我ながらすげー単純wwwwwww

頭が良くて裏がありありな策士で
優雅でキレイな男に弱いんですよwwwww

優雅でキレイじゃなくても、
どろまみれで戦う男も好きなんですけど

「頭が良い」って所は譲れませんね!!!!




来春にパート2ですが
絶対見に行きますよーっっ!!!!

そして、焼肉食べ放題食べすぎでおなか苦しいんです今・・

げふげふ


プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク