スポンサーサイト


■03年1月5日 Comic City in 大阪43(隠密同人さん依託)

インテックス大阪3号館
スペースNO・・L-11a
サークル名・・隠密同人

ご来訪ありがとうございました☆
ほんっとに寒かった。風びうびう~~!水溜りも凍ってました。この冬一番の寒さだったんじゃないでしょうか?雨(雪)が降らなかっただけでも良かったですけどね。
 さて、今回は隠密さん委託という形でした。・・・が、隠密側の管理者が遅れて来るという連絡を貰っていたので、来るまで、1スペースど~~んとみゆみゆの本を置かせていただいておりました;;しばらくしてから隠密管理者さんがやってきて、スペースを半分こ。前半、置きまくっていたみゆみゆ既刊誌群の数種類はひとまず、撤退。そののち、本が完売するのを待ってからまた出してくる・・・こういったやり方をしていました。
悲しいかな;本が印刷分すべて完売しないうちに次の本を出すので、種類が増える一方なんですよね;;そろそろ1スペース分、埋まりそうな感じ・・・。
・・・という私ネタは置いといて。。
冬コミ新刊の「PINKISH HEART」(水月、雪&花梨本)の地元初売りだったんですが、思っていたよりも買っていただけたので嬉しかったです~~~。
スケブも。希望キャラがマリア&アリスや雪さんやら、数名でもいてくれたのもすっごく嬉しかったです☆
これからの活動を水月へと移行していくかもしんない私としては、もっともっと水月(雪さんvv花梨vv)の良さを分かっていただきた~~いです。
お。スケブといえば、今回。私的にはけっこうがんばった数を描かせていただきましたぁ。。でも中盤あたりから、お断りした方もいたので、とても申し訳なかったです・・・。
 
それと、外の寒さをあまり感じない程に、中が暖かかったので良かった~~~。
でもじ~っといすに座ってたら、ちょっと冷えてきたのでジャケットはおりましたけどね。

こんな寒い中、遠方から来られた方もいて、(新幹線が止まってるとかなんとか。。。)ホント、お疲れ様でした。
でも、自転車もけっこう辛かったです;横風を受けて倒れそうになっちまいましたよ~~。怖かった~~~。マジでこけなくて良かったです・・・・。これからイベントへ出向くという大切な体ですからね;

それでは~~。なんだかだらだらと書いてしまい、もうコレ以上はやめた方が良さそうですので終わりにしときます。

次の直参イベントは↓トレジャーです。もうあまり日はないです~~。1月に2回もイベントに行けるなんて幸せ~~~~~~~~☆

でわ。またお立ち寄りくださいませ~~。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
