スポンサーサイト


■05年 10月 9日 コミックコミュニケーション9

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・・K-22b
サークル名・・・みゆみゆproject

cコミコミ9


☆新刊・・「RO総集編 MIX」(ラグナロクオンライン)

前日の雨でかなり不安でしたけど
天気予報はアタリw晴れてよかったです~。

今回はいつもの相方が来れないということで
久しぶりのお友達とわきあいあいwそれも楽しみの一つでした~w
同人あんまり知らない(ROもぜんぜん知らない)のに
きてくれてありがとうw

新刊のRO総集編、無事発行できました。
描き下ろしはあったものの、¥1000と、ちょっとお高いので
そんなに出ていかないかな~?と思っていたのに
完売してくれて嬉しかったです。
今回、久しぶりのお友達が相方って事もあってか
しゃべりが多くてスケブがあんまり進まなくて
お待たせした方も多かったので、申し訳なかったです・・;
常連さんとのお話も異様に盛り上がったりと
なんかすごく楽しかった・・・;
かなりでっかい声張り上げてべらべらとしゃべってたような気が・・。
さぞかしご近所サークルさんにとっては
うるさい奴でご迷惑をおかけした事と思いますorz
すいませんでした;

そのお隣さんとも少しお話できたんですが
うちのサイト見て下さってるって事で
すご~~~く嬉しかったですwまた近くになれたらいいナー!

スケブが遅くなってしまったので
イベント終了時刻の3時までせっせとスケブカキカキ
お待たせしました~
最後の方のが久しぶりの色紙で。
依頼のキャラは剣士で。
・・・・・・・・って・・・・・・・・・。剣士ってあまり描いたことがないので
服がどんなんだったかわからない~~~~><
実は、依頼を受けたときに「剣士を」と言われたのに
頭の中では「騎士」がいたのでした。
そして「おkですぅぅぅ」とうけたまわり、
いざ、描く段階になって、「は!け・・・・・・剣士だったよ!!」と。

どっかに資料になる剣士たんを描いてる作家さんはいないか~~~~!!!
と、すぐに周りのサークルさんをチェックしにいったんですが
どうも見当たらない。・・
しばらく悩んで、もううろ覚えで描くしかない・・と
あきらめかけたころ・・
コミコミさんが各島の配置ナンバーの案内として貼り付けていた紙の
イラストに、ななななんと剣士たんが!!!いるではありませんか!!!
うおおおおおおお!!ここにいた~~~~!!!!
と、それを見ながら
無事に描くことができました。

そんなこんなで
楽しい事いっぱいのイベントになりました~~~
どうもありがとうございましたw

RO総集編 MIX


裏表紙に、どの本の分が掲載されてるか載ってますのでうpうp
RO総集編 MIX裏

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
