

冬コミ遠征~

明日からコミケに向けて出発しますよ~

準備がまだ出来てませんっ!!
冬は服がかさばってしょうがないですね~;
何を持って行けばいいんだか・・。

とりあえずバッグにはコミケ参加証とおつりとポスターは入れたので
これさえ忘れてなければなんとかなるでしょう!


そして次のポプリクラブのネームも完成したし
年が明けたら早速完成への道のりが待っているのですよっ!
お正月だ\(´ω`)/とか言ってる暇はないのですね。
初詣とかも行くつもりないですし、おせちを食べる予定もないですし
いいんですけどね別に!!ふん!!

って事で
まだ準備をばたばたしている状態です~。
今年はこれでもう日記を更新する事もないと思いますので・・

皆様、良いお年を~~~_|\○_ ヒャッ ←2008∥2009→ε= \_○ノ ホーウ!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
