スポンサーサイト


冬コミレポ追記(差し入れの数々~~ww\(´ω`)/

mixi54.jpg

写真は売り子に撮ってもらっていて
昨日まで画像を受け取るのを忘れてました;

真ん中に私の本とか・・いちいち入れなくてもいいのに~~(・´ω`・;)


たくさんありがとうございました~~ww
いつもいつもありがとうございますw

もうすでに無くなってしまったものもありますが
さすがにこれ全部食べきろうと思うと
時間がかかるべっっ!!

ちまちま食べていきますねwww


****

あと、昨日の冬コミレポで書きそびれていた事を二つほど思い出しました。

トートバッグの印刷が夏の時よりもかなり悪かったのがちょっと悲しかったのです;

夏のトートバッグも持ってる人は見比べてみると良いかもしれません~。
輪郭線とか、かなり今回にじんでしまっていてちょっとがっかりです><
夏に初めて印刷されたものを見た時、
おおおお~~~~オンデマンドもなかなかやるな!!って感動したんですけどね(・´ω`・;)

夏に比べて多分発注者数が増えたんだと思います。
今回のイベント中にも、同じようなトートバッグをよく見かけましたし。

大量に印刷すると、徐々に劣化していく・・とか
そういう事なんですかねーー??

1枚、ヘンな色合いの失敗作もありましたし。
(でもそれでも喜んでもらってくれる人がいたので良かったですが;)

けっこう単価はいいお値段なのに予備は貰えないので
一言文句いいつつ返品して「綺麗なのよこせやオラああああぁぁ!」とでも
言ってやろうかしらっと思ってたんですけどwwwww


でも、締め切りが遅いですし、利点は多々あるので
気にいってたんですが、次回からはちょっと考えようかな~と
思ってみたり。


****

そしてーー風邪で体調がちょと悪くなっただけでなく、

コミケ三日目のあたりから腕と足のあたりに謎の湿疹も出きてた事を思い出しました。

じんましんかな?と思ってたんですが
けっこう長引いてて今もまだ治ってません~~~(・´ω`・;)
たいした事はないんですが地味に痒い・・・;
特に二の腕のあたり・・・

使い慣れないホテルのボディーソープのせいかな~~?って気がするんですけどね。

パソコンに向かいながら身体をボリボリするなんて
乙女として恥ずかしいですワ・・・・・

気合で治すべ。



さてさて~~

そろそろポプリの原稿をちゃ~んと進めて行かないと~と思いながら
ぼけぼけしてしまいました。ごめんなさい。

さぁ~~やるぞ~~おー
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
