書店委託について

コミケで、新刊が売り切れてしまった後の方々には
「虎さんで委託お願いしますので~~」とか言っていましたが・・

実は・・いつもスペースまで見本誌を取りに来てくれる虎さんが
今回は来てくれなかったのです・・ぐすんぐすん・・・

メロンさんには早々に見捨てられ・・
虎さんにもついに・・ですか・・ぐすんぐすん。

いやでも、事前発注の受付のメールは頂いてたんですが
※事前発注(原稿を入稿する前でも、表紙その他のページサンプルを提出してくれれば、委託を受付ますよー。というもの)

事前発注だと、イベントの前に発注数が決まるので
イベントが終わった直後から、書店委託を開始してもらえるのが
利点なんですけどね。

出来上がったページを虎さんに送るのもけっこう面倒だし
どうせイベントでまた見本誌取りに来てくれるだろう~と思ってたので・・。

でも来てくれなかったので、まだ委託手続きは出来てないんですよ。

これからしようとは思ってるんですけど。


なので、虎さんで販売が開始されるまで、かなり時間がかかると思います。

経過はまたこちらの方で書こうと思っていますので
書店で買おうと思っていられる方は
もうしばらくお待ちください><
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク