スポンサーサイト


おっかいもの~おっかいもの~♪

今日はちょっとお買い物に日本橋に行っていました~~~

買い物①モンスターハンターポータブル2G
090104-1.jpg


ついに買っちゃいましたよ~~っ!!

そして早速プレイしました!
でもまだ初心者訓練所でクエスト2つやっただけですが・・w


いくつかあるクエストのうち
一発目にやったのが5匹のモンスターを倒すって奴・・

いきなり難しいじゃねえかよおおおお!!!!と思っていたら
やっぱり初心者クエストの中でも難しい部類だったみたいですね。

なぜ!!これが一発目にきたのかは不明 orz

全く何も解らない状態でいきなりこれはビビりました。
1回死んだし・・orz

「あ・・ちょ・・おま・・!!やめ・・・どこ行った!!・・アッー!!」



一人大騒ぎしつつ・・・・
制限時間の50分をフルに使って、最後は焦りましたが・・
なんとか成功したので良かったです><

二発目は・・焼肉クエスト・・・っ
ここでアイテムの操作とか・・今更・・・っっ・・!!!orz

モンスターもさっきよりよわっ!

でも肉を切り取る方法がよく解らない・・
死んだモンスターのところであーだこーだしてたら
モンスター消えた・・・orz肉取れんかった・・

またモンスターやっつけて・・肉・・肉・・・・・・モンスター消えた・・


があああああああああ!!!
○押せばいんじゃねええのかあああ!!???

あ。武器をしまっとかなきゃダメなんですかそうですか。orz



そして実は、焼肉のクエストは制限時間30分。
ちょうど買い物を終えて電車で帰る途中に
電車の中でヒマつぶしにはちょうどいいかも~~?と思い
電車でやってたんですよね。

で、肉をやっと切り取り、さあ焼くべ!!ってるんらら~~♪と焼いてる時に
ちょうど乗り換え・・・・
「あっ~!乗り換えだぁ~~~」とPSPから離れてしまったが最後

肉あぼーん  orz


けっこうすぐ焼けるのね・・。

またモンスターをやっつけて・・と・・

焼肉るんらら~~~~♪  生っぽ・・ orz
タイミング・・


またモンスターをやっつけて・・と・・

焼肉るんらら~~~♪  上手に焼けました!!


∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩


・・・こんな事で楽しんでいられるのもきっと今のうちなんだろうな~~。


とまぁこんな感じで~~今日はおしまいにしておきます・・。



さてー次は

お買い物②iPod Touch

090104-2.jpg


ひゃっほーー!!!買いましたよ~~~!!
実はずっと欲しかったのです。

音楽はいつも携帯で聞いてたんですが、パソコンではiTunesで音楽を聴いているにもかかわらず
携帯に曲を移動させるには違うアプリケーションを使わなくちゃならなかったんですよね。
ちょっとめんどくさかったのですよ~~~;
使い勝手もよくないですし。

なのでiPod~~!!

でも本当はnanoの方を買うつもりで行ったんですけど

う り き れ

お年玉で皆さんiPod nano買っちゃおうぜ~~~って事だったんですかね~。
お手ごろ価格ですしね。

なのでTouch。

でもでも・・nanoを買うつもりとは言っても、本当はTouchが欲しかったんですよ!!
すんごい楽しそうじゃないですかーー!!!!!

なので、後悔はしてません!!!




けっこう高い買い物になっちゃいましたが、
2008年、頑張った自分へのお年玉です!!!
そして今年も頑張って、来年はまた自分へお年玉をあげることにしよう~!!


モンハンは・・もうちょっとおあずけで・・落ち着いてからもっと本気でやりたいと思います。
今は・・・1日2時間まで・・・!!!!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
