もうすぐこみトレ~~☆

いよいよ明日・・って所ですか。

新刊はありませんが、先ほどペーパーを描きましたので
それをどうぞご自由にお持ち帰りなさって下さい~\(´ω`)/

ぜんっぜんたいしたモノではありませんが、意外とレアなペーパー。
後にも先にもどこにも出る事のない書き下ろしのイラスト付きなのでとってもお得ですよっと♪

そう考えると、
たかがペーパー、されどペーパーなのだなぁ~・・。

まぁそれは置いといて、

昨年もずっと走りっぱなしな毎日だったですが
今年もそんな年になりそうな予感です。

なんだかんだでやる事は多くて
少なくとも夏まではスケジュールがぎっちりという感じ。
コレが終われば次、そしてまた次、また次・・という・・。
それだけならまだしも、
いろいろと締め切りも被りぎみで、同時進行でやっていかなくちゃ
間に合わないようなものもあるので

同時進行ってあんまりやりたくない・・ていうかできない・・ていうか
頭こんがらがる・・・っ
なので、できれば避けたいところなので
早め早めに、作業に取り掛かっていきたいと思います。誓います。今年こそ・・!!!!!
(つまり、毎年言ってる)


話が脱線したっぽいですが

こみっくトレジャーでは皆様のご来訪をお待ちしています~

密かにモンハンぴこぴこやってたらすいません・・・!!!!!


ああ!!あとですね

冬コミ本の虎の穴さんへの委託ですが
無事に取り扱ってくださるよう、お返事いただきました。
そして書店への発送も今日明日にでもって感じですので
近々書店、通販に並ぶと思います。

また私の方でも確認とれしだいお知らせしたいと思いますので
通販で欲しいよーっと思っている方は要チェキでお願いします~~~~\(・`ω´・)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク