■09年 1月 18日 こみっく☆トレジャー13

★こみっく☆トレジャー13
☆2008年 1月18日(日)
☆インテックス大阪6号館
☆K-43b

**************************************

今年最初のイベントは毎年恒例「こみっく☆トレジャー」です~

新刊はありませんでしたが
冬コミ本の大阪初売りという事で。

一応ペーパーは書き下ろしましたのでそれでお許し下さいっw

天気は下り坂と聞いてましたが
途中でちょびっと雨も降ったようでしたが
結局私は雨には会いませんでしたwよかった~。

サークル入場開始の9時を目指して出発~
目覚ましが聞き取れなくて寝坊しましたがなんとか間に合いました。
一応、知り合いとか売り子とかと待ち合わせしているので
遅刻はしないようにはいけましたっ

入場後はまったりと準備~~♪
本当にまったりとwwww

私は入場前に売店でアメリカンドッグとポテトを購入して
脂っこい朝ごはんを食べながら
売り子が準備してるのを見ていたっっワハ

今回も大手様のおかげで一般参加者の入りも上々って感じですね~。
いつもよりも多いような気もしました。
大阪初参加のIndico liteさんのおかげさまでもあるのでは?と私は思います!
ありがたやありがたや♪

そしてこみトレ開催~~オーっっ!!!


ヒマだのぅ~~wwwwww

まぁいつもの事ですがw
大手さんへのダッシュが終わった頃から
ちょっとづつ忙しくはなってきましたが
基本売り子一人でもやれる程度でしたので
私はぼけぼけしたり知り合いの方やご来訪の方と
おしゃべりばかりしてました。

あ、これもいつもの事ですね~~っ

全体的に、急激に混むような事はありませんでしたが
ちまちまと本も売れていき、
ペーパーは開始から1時間くらいでなくなってしまいました。

事前に日記で「いっぱいあるよーまったり貰いにきてねー」とか
言っていた手前・・・
とりあえずまだ来てないマイミクさんの分は取り置きしておきました(;^ω^)

今度からもっともっといっぱい用意していこう・・。

そして冬コミ本「ロナ子さんの転職情報」も12時半頃完売~~っっ
これで書店への委託以外の手持ち分はなくなりました~~
皆様ありがとうございましたw

意外と早い完売にちょっと驚いています。
夏くらいまでは置いといてもいいのにな~と・・。
発売から1ヶ月もたたないうちに無くなるのは
私的には早すぎなんですよね・・・。

でもまぁ・・いっかぁ~~!!!



思っていたら・・・

イベント終了後・・・・

ロナ子本がダンボールの中から見つかりました・・;
・・・まだあったのか・・・・っっ!!!出し忘れていた分がありました・・・;

||||(*-ロ-)ガーン||||

って事で、「ロナ子さんの転職情報」は完売してません!!!!

すいません!!!!

買いに来てくれたのに、無かったわーって帰られた方もいるかもしれません・・。
本当にすいません・・・(つÅ`*)

微妙~な数の在庫ですが、一応次の参加イベント【ミクフェス2】に持って行きますので
もし良ければそちらでもよろしくお願いします・・・・


というヘマをやっちゃいましたが・・・

既刊もちょびちょび売れて
大阪のイベントとしては売り上げは上々でした~w

室内も適温で居心地良かったですし~。

しいて言うならば・・

相変わらず咳が止まらなくて、しかも咳のしすぎでわき腹に痛みが走るようになったので
咳をするたびに顔をゆがませて、痛みに耐えるのがちょと辛かったです(つÅ`*)

咳をするのが怖いですぅ~~ひぃん><

早く治ってくれないかなぁ・・



そして~
イベント中、本は売り子に任せて知り合いに初めてモンハンの狩りに連れて行ってもらって
ぺちゃぺちゃつぶされて死んだり!!

会場内でモンハンやってた人が多かったのかなんなのか
すごく混んでて、やりにくい状態だったようで
ギルドカードの交換ができないとか落ちるとか・・。

そして私も・・・作家さんのモンハン先輩2人の中に混じって狩りに行ったわけなんですが
なぜか途中から私だけがひとりぼっちに・・・

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

あー●んてんてー「あ、なんか一人だけ落ちちゃったみたいですねー。がんばってね^^(一人で)」

私「それなんてどえすプレイ?^^」

一人で頑張ってはいましたが・・・ろくに戦えもせず
途中からあー●んてんてーにやってもらったんですが、さすがに勝てそうもなく
討伐途中で電源落として、その後は

あー●んてんてー「もうそうとう弱ってるはずだからあとはまたがんばってね^^(一人で)」

そうこうしている間に、こみトレが終わった・・・wwww

あー●んてんてーのプロフェッショナルな指さばきでもなかなか倒せないのに
私が勝てるのか・・!?勝てる訳がないですぅーー\(´ω`)/

てか、その後は知り合いの男子君がちょっとやってみて
即行死んだっぽいです・・・wwww

良い修行になりました・・!!

楽しかったですw色んな意味で~~


差し入れも今回も色々と頂きましてありがとうございました~w

mixi55.jpg

実は冬コミの差し入れもまだ残ってるんですが・・w
あま~~いモノにはまたしばらくは不自由しないのですよっっww


イベントが終わったあとはお友達らとぷちオフで難波方面に繰り出したんですが
美味しい~バイキング料理を堪能しました~~w
スイーツも色々あって、特にオススメが「クレープ」だそうなので
当然食いついたんですが、マジうまーでした!!!
クレープ・・・うま!!!!

トッピングいらないので、クレープ生地だけで食べたいわーっって
お店のおねーさんに言うと、快く「生地のみですねw」と
トッピングなしで用意してくれました~。

美味しかったです~~ほんのり甘く、しっとりとしてもちもちとして・・

また行きたいなーと思いました~~ww
この日のために場所を考えてくれた永遠さん、いつもありがとうです\(´ω`)/



ちょっと咳の関係で体調は今ひとつだったですが
楽しい一日になりましたw

ご来訪の皆様ありがとうございました~~~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク