スポンサーサイト


■05年 10月 16日 プロンテラ大祭7

場所・・・都立産業貿易センター
スペースNO・・兄貴村02
サークル名・・・みゆみゆProject

予想はしてましたが残念ながらの雨でした~;
それでも以外とたくさんの方が外に並んでいたのでびっくりw
でも他の階でもいろいろイベントやっていたのでそこへ行く人たちも
含まれていたんですねぇ。
オンリーイベントは初めてなので、そんなこともよく知らず・・。

都立産業貿易センターの5階がプロ大祭の会場。
エレベーターはい~~~~っぱいで並んでるよりも
階段の方が早そうだったので、せっせと階段を上って
ぜぇぜぇ言いながら到着。

隣の会場で他のイベントをやっている~~のは知ってましたが
・・・会場(部屋)同じぢゃん!!!
と、びっくり~~~~

入場して、いざスペースへ・・。
・・・机でかっ!!!!!!
と、またびっくり~~~~

そうこうしてる間に一般入場時間に。
忙しかったのは最初の数分であとはまた~~り。
売り子としてはひまーでしたが
その分色んな方とおさべりする時間が多かったので
それはそれで忙しかったのかもしれませんw

てゆうか、レイヤーさんがいぱーい!
会場が狭いのでそう感じたのかもしれませんが
こんなにいっぱい目の前をレイヤーさんで埋め尽くされたのは初めてw

ウエストキュンキュンなハンタさんがががががが
ナイスばでぃなマジさんのふとももがががががが。
腹筋もりもりな♂スナイパきゅんがががががが。

目の保養になりまちた。

売り上げとかはまあおいといて^^;
初めての関東オンリーの参加で良い経験になりました。

じつは
前日、フェンリル関連のお友達とオフ(横浜観光&メイド居酒屋etc)に
行って、けっこう遊んだ&雨にぬれぬれ~~
で、やばいかな?と思っていたら案の定、風邪引いてしまったっぽくて
ちょと身体だる~~~頭イタ-鼻水じゅるーーってな感じでした;

でもまあまだそんなひどい状態じゃなかったので
なんとか最後まで楽しく過ごせましたけどねw

総集編、今回のイベントで残った分は冬コミに持って行きます。
一応それまでに虎の穴さんの方でも委託販売は始めてもらいますので
そちらでも購入可能ですのでw

ということでー
どうもありがとうございました~。
・・・うう。セキがひどくなってきたっぽい~~~><
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
