スポンサーサイト


素人判断ですが~~~

長引く咳のせいで
肋骨が逝ってしまっているようです。


ヒビ程度だと思いますが
動くだけで、というか歩くだけで地味に響いてきて
軽くぶつけたりなんかすると、けっこうズキッと痛みます。

寝るのも変に圧力がかかるのか、痛いです。
なので、痛くないポジションで寝なくちゃなりません。
寝返りも覚悟が必要で、ゆ~~っくりとゆ~~っくりと。

咳やくしゃみなんかしたらかなり響いてくるので
それも覚悟が必要です。

大笑いしても痛いしっっ!!!
なので、面白い画像とかネタとか見せないでくださいね~~!!



咳のせいで肋骨にヒビがはいったり、
最悪折れたりする事がある。というのは以前から知っていたのですが、

病院へ行っても、たいした処置もなく
「安静」そして、痛み止めを処方してくれたりもするらしいですが
基本、自然治癒にまかせるしかないそうなので
今のところは、病院に行くつもりはありません~~~(・´ω`・;)
まだ程度の低いヒビだと思いますし。


でもまだ咳が止まらないので、これから、ヒビどころか折れたんじゃね?って事にでもなったり
呼吸もしにくくなってきたら

さすがに行きますけどねw
まぁ・・・・大丈夫でしょう~~~。


いつ治るんだろうな~~~
咳も・・骨も・・。

安静に・・・・か・・・
とりあえず今週まだバイトがあるので無理だな・・っ。
バイトをやめたら、なるべく動かないよう、
早く治すように努力しないと~~って感じです。

あーめんどくさいよーっ


という愚痴でした。

ていうか、なぐさめてくれる人が欲しかっただけなんだ\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
