スポンサーサイト


一安心

昨日、最後のバイトに行ってきました~~。
無事に2月からお暇をいただける事になりましたよっ

ああ、良かった!!

オーナーは何回も「2月からは~」「来週は~」とか
言ってましたが、
「ご冗談をwwはははははwwwww」でごまかしてきましたっ。

でもまぁ、ほんと、冗談で言っているんだとは思いますが
私が「じゃあ来週もなんとかしましょうか・・」とでも言えば
素直に食いつくと思うので、口が裂けても言えませんでした!


元々、昨年の1月にやめていた私を
急に呼び戻したって事もあり、
そもそも、私がここでバイトをする事になったのも
夜勤のおじさんがいきなり行方不明になったから。という事もあり

「いつも助けてもらってありがとうございました」
で締めくくられましたww

で、

「また助けてくださいね」

とも。


私に時間がある時であれば
もちろん手伝うのはいいんですけどね~~。
それまではしばらくお休みですっ。

お給料もらいに行かないといけないんですけどね。
締めの都合であと2回・・;



って事で~~
ひきこもり計画発動ですよーっっ

とりあえず、時間を気にせずぼけぼけしていられるというのは
幸せですね~~。
出勤の何がいやって、
朝起きて家を出るまでの時間がしんどいんですよね。

毎日そうやって働いている人はすごいと思います。
がんばれサラリーマン!OLの皆さん!!


ひきこもりでますます身体が横に広がらないようにしなくては・・。


あ、肋骨ですが、
ちょっとましになってきてますよ~。
衝撃があるとまだだいぶ痛みますが、
歩くだけなら痛まなくなってきました。

右側を下にして寝るのはまだ痛いので
左か、上向きで・・

寝返りしたくて、うっかり右を向こうとすればズキっと・・;

早くごろんごろんあっち向いたりこっち向いたりして寝たいですね~><

でも、基本左向きで寝るのが好きというか
癖なので、その点はラッキーだったと思いますw

ちょびちょびと5月号に向けて作業を本気出して取り掛かろうと思いますっ。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
