◎ポプリクラブ4月号にて~

ポプリクラブ4月号にて~
次回5月号の巻頭カラーの予告カットがどどーんと入ってます☆
もちろん書き下ろしです~~~。

と同時に、単行本の予告も公式に掲載されたので
ここでも告知\(´ω`)/

ポプリでこれまで掲載された作品を集めての単行本が7月末頃に発売予定ですっっ!

嬉しい事なので大きく書かせていただきました。

2年分の作品です(・´ω`・;)
毎月描いてる訳ではないので単行本1冊分溜まるのに時間がかかりました;

まだしばらく後の事ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします~~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク