■09年 3月29日 ミクフェス2~ミクが葱しょってやってきた!~

★VOCALOID(初音ミク中心)オンリーイベント
ミクフェス2 ~ミクが葱しょってやってきた

☆2009年 3月 29日(日)
☆京都市勧業館(みやこめっせ) 地下1階 第1展示場

☆スペース:レン44
☆サークル名:みゆみゆproject

ミクフェス2

★新刊★「歌姫
do_miku4.jpg

***************************

ちょっと長くなっちゃいましたのでお暇な時に読んでくださいね~;



はい!お疲れ様でした~~。
なんとか新刊、うす~いイラスト本ですが
用意できてよかったです><

ミクフェス1の時は、スケブの受付けをしたので
私自身はまったくまったりじゃなかったんですが
今回はスケブもおサボりさせていただきました。(・´ω`・;)お許しを~~
おかげさまでほんとまったりのんびり~~♪
なんですが、最初から最後まで誰かといつもべらべら話してばかりだったので
これはこれでひと働きしたって事で(ぇー

集客としては、大きなオールジャンルイベントに比べると
やっぱりまったりだったんですが
前回と比べると、けっこう多かったみたいですね~~~。

サークル参加時間ぎりぎりの入館だったんですが
外に並んでいるヲタヲタしい列が
思った以上に長かったのでちょっとびっくりしましたw


1年ぶりのみやこめっせ~~。
前も春でしたし、みやこめっせと言えば春!というのが
私の中で定着しそうですw

一般入場開始後は

ぼちぼちとスタートダッシュがあり、慌しい事はなかったですが
のんびりと売って行きましたよ~~。


アフターイベント用に、自宅から色紙を描いて持ってきていたんですが
しばらくスペースに飾ってたんですが
そろそろ本部に提出しなくちゃならない時間になったので
なんか、提出申し込み用紙みたいなのんに記入。

私はこういうの実はとっても苦手なんですっ!!

名前とかサークル名とか、当たり前に解ってるものはよいんですが

最後に・・

「このプレゼントを受け取る方に一言」みたいなのがあって・・


・・どんだけこれに悩んだか、あなたいったい、解りますか!?

最初「雑なものでごめんなさい・・」とか書いたんですが・・

売り子他、周囲のものどもが、「それはどーーよ!?貰う方の身にもなってみなさいよ!?」
とか、色々とあーだこーだ言われ・・・ぐすんぐすん(´;ω;`)
でも、なんかやっぱりネガティブなセリフしか思いうかばず・・。

結局「じゃんけん頑張ってくださいねっ!!」というなんでもない一言に終わりました。

まぁ、いいんですけど。


でー
本の方は完売とまではいきませんでしたが、まぁこんなもんでしょうwって感じで~~。


そして主催者さんが出されたミク音楽集~無事に出来上がっていました!
ていうか、想像以上の立派な作りになってるじゃないですか!!
なんか・・ヘタれな面白くない私の絵も立派に見える・・Σ(゚□゚ノ)ノ

mixi50.jpg


しかも、中のCD本体にも・・なんかすげー綺麗に印刷されて・・!!ぴかぴか!!!

お金かかってそうでした・・すごいです!!

なんか・・嬉しかったです・・・www

お買い上げくださった方々には、私からも熱く御礼申し上げます!!

そして差し入れもーーいつもありがとうございますっっwww
mixi49.jpg
背後の色紙はアフター用w





イベントも終り
アフターへと突入~~~~!

お友達ら数人で固まって、後ろの方で参加してました~。

最初は、参加者の中から希望者数人前へ出て
ネギ振って、いっぱい振れた人に景品をーーというゲームをやりました。

私の仲間うちの中からも1名めでたく参加ww

大勢で一斉にネギ振る様子・・・・それが想像してたのと違っていて
司会者も驚愕してました。
ネギがブンブン!!じゃなくってネギがプルプル!!

言葉では上手く言い表せられないのが悔しい・・wwwめっちゃ吹きました!!

お友達は残念ながら景品はゲットならずでしたが
なんか、美味しそうなネギ卵丼を食べさせてもらっていたようですww

そして、じゃんけん大会~

思った以上に品々が多くて驚きましたw
けっこう皆さん出すもんなんですね~。
おかげで大賑わいという感じでw

色んな品々が出る中、私もちょろちょろとジャンケン参加したんですが
一度も勝てず・・orz
気合が足りなかったのか・・!!!???


私の色紙はというと~なかなか出てこなかったですが
最後の方にやっと現れましたっっ・・・!!
一応、沢山の人がじゃんけんに参加してくれました・・っっありがとうございますっ

勝った方は・・どなたなのかよくわかりませんでしたが・・・(・´ω`・;)


でもやっぱりアフター楽しいですね~w
またオンリーで時間がある時には参加したいですw


という感じで~~~
今回も沢山楽しませていただきましたw

ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク