こみいち新刊落ち決定(つÅ`*)

こみいち新刊は諦めました!!

諦めました!もう諦めました!!

無理ったら無理!!!
ダメもう無理ぃいぃいいぃいい!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




急ぎで作って乱暴な本を無理矢理出すのもいやだっ!!

今回は見送り、新刊はコミコミ発行を目指そうと思います・・・
目指す・・目指すようん・・!


新刊落としたのって何年ぶりだろう・・・

大きな原因は、やっぱり・・
モンハン自体あまりプレイできていなくて、細かい部分で
自分が納得できるモノが描けそうもない事が大きいです。
初めての、描き慣れないキャラクターを扱うのに
もっと時間が欲しいってのもあります。
絵的な部分がまだ自分の中で出来てないですし・・。

大まかなネタはすでにあるので
それをどう表現するかって所で、もう少しじっくり
考える時間が欲しいです・・っ

ポプリの次回の締め切りも、ほぼ重なってて急ぎ足でやらなくちゃ
ならないって事もありますし・・

立て続けにあれこれ考えなくちゃならないストレスから
ちょびっと解放されたあああい!!って事ですけど。
我侭ですいません・・。ラクチンに生きててごめんなさい・・。


楽しみにして下さっていた方には
本当に申し訳ないと思っています・・・

本当にごめんなさい・・・!!!!


やっぱりこのスケジュールは無謀でありました・・っっ!!
限界が来る前に逃げちゃいます!スタコラサッサ(死



まあその代わりと言ってはなんですが・・・
スケブを受け付けようと思ってます~~。


あとせめてペーパー位配布したいと思います(;^ω^)
懺悔懺悔な内容のペーパーになりそうですが!

せっかくの東京イベントなのに勿体無い気持ちでいっぱいなんですけど・・・
今回は他にもちょっと目的がありますしそれを果たすだけでも
いいかなー?と~。


という事で今回は・・・
どうかお許しください・・・・っっ

ごめんなさい!!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク