スポンサーサイト


スケブの受付けについて

こみいち3でのスケブ受付について~

色々考えてみました。
毎回、スケブするよーって時は
開催直後からものの数分で限界数申し込まれます。

これはやっぱりサークル参加の方がほとんどだと思うんですよね。

一般入場の方だと数分で私の所まで来るには
なかなかキビしいものがあると思いますので・・。
急ぐあまり、走らせるのもなんですし・・。

それに、走っちゃいけません!って所で
走っちゃったもん勝ちみたいなのって、今まであったかもしれない・・。
私そういうのほんと好きじゃないんですよね~・・(;^ω^)

真面目な奴は損をする・・・真面目な人カワイソ・・



その辺の事を考慮してみようと思います。


こみいちの開催時間は
10時30分~15時30分

スケブ1冊にかかるおおよその時間と
休憩の時間を考えて

★スケブの受付け時間★

○前半【開催直後】4冊
○後半【午後から】5冊


後半の受付の時間は特に定めません。
定めた方がいいのかもしれませんが、今回は定めません。

だいたい昼頃・・って事にしときます(;^ω^)

スペース内にスケブ申し込み者さん宛に
何かしら案内を書いておきますので、それを見てください~。

で、もちろんの事、後半5冊のうちの
最後の方の方は、スケブが仕上がるのがとても遅くなります。
その時間まで残っていられる方で・・お願いします。



こんな形でスケブ描くのは初めてなので
何かめんどくさい事になったり、やっぱりやめときゃ良かったって事に
なるかもしれませんが・・

やってみようと思いますっっ!!


そしてですね・・
スケブに描かせて頂くイラストは・・
モンハンのキリン子さんに統一していただけると・・嬉しいです・・。


あと・・こういう事情ですので
お話はあまり出来ないと思います。

でもご挨拶程度ならできますので、「ちわーっっす」っとでも
言ってやってください。
その時、今まで何度も顔を会わせているような場合でも

一応、名乗ってくださると



ひっじょーーーーーーーーーーーーーうに








助かります!!!!!!!!!!!!!





顔に見覚えがあるので「あーっこんにちわー!」とかにこやかに言いますが
「名前は?」「どういう関係の人だったか?」って事が
いまいち一致してない場合が


多々あります!!!!!



顔写真付きの名刺を下さったならなお有難いです!!!!(ぇ


以上!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
