

私はバカです・・orz

既刊の「歌姫」の搬入をミスってしまいました

印刷所に数百部そのまま預かってもらっていたんですが
それをこみいちに搬入してもらおうと思ってたんですが

印刷所にそれをお願いするのを忘れていました・・orz orz

一応まだ手元にけっこうあるので
それをゴロゴロ持っていこうと思います orz orz

自宅から既刊は宅急便で送ったのに・・
もっと早く気付いていればそれと一緒に送る事ができたというのに・・。

重い荷物をごろごろ大阪から持って行くのがいやなので
せっかく・・

ううう・・。


でもまぁ・・

搬入部数は減ったけど
多分そんなに売れないと思うので
即行で売り切れ&急がなくっちゃ!って事はないと思いますので
ごゆるりといらっしゃいませ~~(;^ω^)


あーばかだな・・。


あと数時間後に東京へ向けて出発します~~。

雨だな・・
本が濡れないように気をつけないと~(つÅ`*)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
