■09年 4月26日 COMIC1-3

★COMIC1-3
☆2009年 4月26日
☆東京ビッグサイト、東5,6ホール

☆スペース:し-21b
☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:モンハン

comic1-3.jpg

新刊は落ちました・・orz

***************************

レポ・・って程のものでもないですので念のため(;^ω^)


こみいち3ですっっ
新刊は落ちましたっっ!!
もう何度も言いましたが、改めて・・

楽しみにして下さっていた方には・・
大変申し訳なく・・!!です・・!!!


で、
あーだこーだと言っていたスケブの受付ですが~~

最終的に受付けた数は過去最高となりましたね~~。
とっても自虐的な行為に走ってしまいました!!!!

開催直後の受付は、けっこうすんなり決まったんですよね。
まったりな感じで、申込者も比較的まばらにやってきたので、
「はい、じゃあこの方で午前の部は終わらせていただきます~w」
てな感じで。
それでも1名オーバーの5名を受付けしましたがw

そこからは私はもうスケブしかやってませんでしたwwww

いつもなら売り子と2人並んで座ってるんですが、
今回は私がスケブに集中するって事で、ちょっと後ろの方に
下がらせてもらってました。


本はまったりちまちまと売れてるようでしたが
売り子一人でも全然大丈夫なようでしたしww


午後の受付け時間を、聞いてくる方がやはり沢山居たので
めやすとして「12時半ごろ」って事にしておきました。

その時間が近付いてくる頃には
なんだかスケブの話題が売り子との間でわいわいと交わされていたり
なんだかスペースの前が熱気くさくムンムンしてきたなと肌で感じてきたり、

売り子の背後でもくもくとスケブを描きつつ、一応そんな雰囲気は察知していましたw

とりあえず午前の部で受け付けた5冊を全て終了させて
やっと終わったでーーっっ!!!

と、あらためてお客さんを確認すると、やっぱりスケブ列だろうなーと思われる男性方の列がwwww

すでにその数を見ると、午後の部受付けの限界数超えてるんじゃん?
でもまぁまだ数人程度だし、なんとか頑張ろう・・
ていうか、これ以上スペースの前を混雑させたくない!
しかも、すでにもう早くから並んでいる人がいるんだから、
早く決着をつけてあげよう。
という一心で、とりあえずそこに並んでる人の分は受け付けようと
決心した・・!!

私が、「今スケブで並んでる方はーー!?手を上げてくださいっ」
とかあーだこーだ言って現場を整えようとしている間にも
一人、また一人と増えていきそうで(実際増えていたような気がする(;^ω^))ものっすご慌てて締め切りました~~;;;

ジャンケンすれば?という声もあったんですが
今回はそれは無しで、

純粋に、早いうちに並んだ人を今回は優先する事にしました。



で、結局、かなりの数(私にしてみれば)を受け付けたので
午後からもひたすら、ひたすらにスケブ!!!

だがしかし・・

後半は首肩腰の激痛でかな~~~り苦しかったんだ・・・!!!!!!_| ̄|○

特に首は、一度痛めてから、癖になっているので
ちょっと無理するとすぐに痛くなる・・!!


そしてなんとか、全て終了~~(;´д`)ハヒハヒ

質より量って感じになってしまったので、今まで以上に粗末なモノになってしまいました・・。お許しくださいorz
こんなモノしかお渡しできなかった訳ですが・・

それでも、今までずうっと断られ続けてきて
やっと・・描いてもらえた・・!!!と大喜びしてくださる方や
一般の者にもチャンスをありがとうございます!!との声もいただいて
喜んで下さって、良かったな~と思ってます~~(´▽`)


スケブを描き終えた後もほとんど私はぼけぼけして
知り合いとおしゃべりしたりして、
片付けは売り子にお任せッッ☆☆


撤収後は大阪へ直帰でした~~

無論新幹線の中は爆睡ですよネ!!!!!





スケブ描いたよ!って事以外では~
おなじみなファンの方々との交流は楽しませていただきましたよ~

そして毎度ありがとうございますっ
差し入れの数々であります~~~~ww
こみいち3差し入れ

この写真を撮った後でも、また頂いちゃったんですが
映ってなくってごめんなさい・・。


あと、お知り合いサークルさんの所へも突入!!!!
今回・・私新刊持ってなかったのに・・また立派なグッズとか
頂いちゃったりなんかして・・
毎度それで凹むんですが、それでも頂くのをやめない私って
かなりずーずーしくないですか???
ごめんなさい!!!!!!!!!!!

でも超嬉しいです・・・・っっ・・・・!!!!
このお返しはいづれ・・いづれ・・!!!

って事で

読んでお解かりの通り
スケブで始まりスケブで終わったイベントでした~~っ(;^ω^)

次にスケブ受け付けるのはいつの日か・・・????
期待しないで待っててくださいwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク