スポンサーサイト


明日のコミコミ13は~~(訂正!!!!!!

明日のコミコミですよっ


★コミックコミュニケーション13
☆2009年 6月7日(日)
☆インテックス大阪2号館

☆スペースNO・・I-07a
☆サークル名・・みゆみゆproject


新刊はありません。
無理でした…

スケブもお休みします…




去年のコミコミと同じように、抽選で色紙をプレゼントしようと思います
今、描いてるところですが…
何枚準備できるかわかりませんが、3枚を目指します!!!!

今回は
スケブに描くような程度の絵でモノクロですが・・・。
それでもよければどうぞ参加してやってください~~~。

抽選方法は去年と同じですよ~
以下、去年のコピペ!

(参加しようと思われる方は必読で!!!!

********************************

☆イベント開催11時~13時までの間に抽選の受付。
(サークル参加の方で、抽選に参加したい方は、開催前でも受付させていただきます)

①抽選用紙にお名前を書いていただきます

1枚目(引換券用)
2枚目(こちらの確認用)

②引換券は色紙を受け取るまで大切に持っていてください。
無くすと権利を失います。顔パスも無しです(´゚∀゚)σアンタダレ

③受付終了後(13時)、公平にくじ引き方式で当選者を決めます。
(混雑しないように、公開抽選にはしません。私がひそかにくじびきします。コソコソとやります。)
※なので、その時間あたりに周囲にたむろすのはご遠慮くださいね><

色紙1枚目から順に、引いた方をその色紙当選者としますので
色紙をどれにするかは参加者には決められません。ご了承下さい。

④当選者が決まったら、色紙に「こちら確認用」の名札をひっつけて
晒しておきます。
(なので名前は他人に見られてもいいようなものにしてくださいね)

・こちらの事務的な作業時間により、当選者の公開は13時半頃からに
なると思います

⑤抽選結果公開後からイベント閉会時間の15時までに
引換券を持って、受け取りに来て下さい。

⑥受け取りに来られた際に、当選者のお名前を色紙に書かせていただきます。
その時に、私のサインも入れさせていただきます。

※引換券をお持ちでしたら、代理の方でもけっこうです。
でも、お名前は引換券に記入された名前を書かせて頂きます。

⑦お渡し

イベント終了後も、とりあえず私がそこから立ち退く前でしたら
お渡しできますが、
私が帰っちゃったあとになったら、無効にさせていただきます。

後日受け渡しも無しです~。

もしも、受け取りに来ない方が発生した場合は
次回(次回あるのか?)持ち越しか、悲しいかな私が持ち帰り本棚の肥しになるだけです。

********************************


こんな感じで!!!!!



他の方の迷惑にならないように、それだけはお願いします。

横にはみ出したりが一番問題なので・・それだけは・・・。





あとペーパーを用意しますのでご自由にお持ち帰りください~~~。


じ・・時間がない^^


ただ今、まさにそれらを準備中です。


では~~

明日はどうぞよろしくお願いします~~~~\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
