スポンサーサイト


■06年 6月 11日 コミックコミュニケーション10

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・・K-06b
サークル名・・・みゆみゆproject

☆新刊・・「SWEET TEMPTATION」(ラグナロクオンライン)

コミコミ10の新刊は書店から直通なので
ちょびっとだけ余ってた既刊をもってもふもふと出動~
お天気もちょっとくもりぎみでしたが雨が降る気配もなく、なかなかいい感じw
ちょっと朝は肌寒かったけどけどね。

相方の到着がサークル入場締め切りの10時半ぎりぎりだったので
ちょっと焦りましたが、なんとか間に合ってよかったよかった。

新刊も無事できあがってスペースに届けられていました。
最近はおかげさまで発行部数も増えてきたので
在庫を家で管理するのが大変なので、必要な分以外は
印刷やさんに保管してもらうことにしました。
ゆえにできあがった本を見るのは初めてだったんですよね。
でもまあ、イメージどおりに出来てたので一安心。

一般さんが入ってきて、大手さんへとダッシュする人達がいる中
うちへ真っ先に来てくださった方々もいて、とても嬉しいかぎりですw
ほんとありがとうございますww
さあスケブかきかきの始まりです~~~!!
今回は久しぶりに色つけるつもりでしたが、結局つけたのは
最初の1冊だけだった・・・・・・・!!!orzすいません・・・・。

全部で7冊だたかな??
やっぱりそれが限界で、最後の1冊はイベント終了のアナウンスと
同時に終了しました。
最後の方~~~某コミュ主サマ、お待たせして申し訳ありませんでした;;

毎回スケブ描きに始まり、スケブ描きに終わる。
たまには一日まったりとイベントを楽しみたいなーとも思うので
冊数を制限する時もあるかもしれませんが、どうか許してやってください><
一応、他のサークルさんを回ったり、ご近所のかたがたとお話したり
お客さんたちの顔を見ながら売りたいと思ってるんですよ。
スケブ描いてたら、それができないんですよね・・・(つд`)

手が遅いのが原因ではあるんですが・・・!!!

で、新刊です
なんと開場2時間位で完売してしまいました・・・・・;
絶対余ると思ったんですが・・・。うれしいです~~~><
大阪のイベントでは最高記録の売り上げでしたよw
ローグ本・・・微妙なのであんまり自信なかったんですけど・・・・・;
しかも値段高めだたし・・・。
それだけ常連さんや、名前で買っていってくださる方が増えたという事なのか。
期待を裏切らないようにいいもの描かなきゃって気になりますね!
本当にありがとうございます。

売るものがなくなって
暇になったのは相方~~~。うらめしや~~。

今回は新刊の値段が600円だったので
おつりは100円玉を大量に用意・・・・・!!!!!
したかったんですが、あんまり用意できなかった・・・・ので案の定
100円玉不足でかなり焦りました。
お客さんにも協力してもらいつつ、しのいでいましたが
もうこりゃやばい!!って所で神降臨!!!!!!!
お隣のサークルさんが、5000円分も両替してくれたのですぅぅぅwww
もうありがたすぎで悶えまくりました!!!!!!


ほんとにおつりを甘くみちゃだめですね!!
過去におつりで苦労した経験があるというにコレですよ。
もうだめだめっすよ。
はあ~良かった・・・ww

それ以前にも、両替をって言ってくださった某コミュ主さま(爆)
気持ちとってもありがたかったです~~ありがとうございましたw

左隣のサークルさんは
以前からよく近くに配置されたり、実は本買ってたり
実はサイトチェキとかしてるサークルさんだったんですが
今回はじめてお話する事ができてとてもうれしかったです~~~☆
しかもあちらも私のサイト見てくださっていたとか~~~うれしすぎですwww
自分が好きな作家さんが自分の絵を好きでいてくれるなんて
こんな嬉しいことないですよね~~。。

しっかりとミクシィではぜひマイミクしてください!とかなんとか
お願いしてしまいました。

っと、そんな感じでイベントは終了~~~。
なんか久しぶりのイベントだったのでテンションかなり高かったようで
変な事言ったりしたりしたと思いますが許してください・・・;


次は夏コミです~
締め切りまで1ヶ月をきってしまったので急いで描いていかなくちゃ・・;

皆様。本当にありがとうございました~~
これからもよろしくお願いします☆

SWEET TEMPTATION

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
