夏休み☆☆

今年の夏は、海に山にプールにバーベキューに温泉だー!!!!!


って事で


コミケ、  落選   しました。




釣りじゃないですよ~。
本当に落ちましたので、あしからずです。


ネットでは調べずに、青封筒を待つ・・というげんかつぎも
ここに来て解除です!
今度からネットでとっとと調べる事にしよう。


・・

今日こそは青封筒が届いてるはずだーと
郵便受けを覗き、いつもどおりのサイズの青封筒が見えたので
「おっ受かったかな?」と思ったんですが
郵便受けのカギを開け、取り出すと・・

なんか、いつもと違う。
厚さはいつもどおりな感じでそこそこあるんだけど、
宛名シールに記載されている内容がいつもと違う気がしました。

文字の大きさ、文字量。

どこが違うと言われれば、よく解らなかったんですが。
今思えば・・受かってたら多分スペースナンバーが記載されてたのかな・・?
覚えてないんですけど、どうでしょう?

うーん・・と思いつつ、
封筒をぐにぐにしてみた。

明らかにやわらかいwwwwww

参加証の厚紙の感覚が無いwwwww


これでもう、開ける前に  落ちたな  と確信した訳です。

そして、中を開けて確認。
ビリビリ・・・チラ・・・


「抽選漏れのお詫び」



(´▽`)オワタ





苦笑いのような笑みを浮かべてしまいましたよ~。


思えば、たった1度落選した過去が・・2004年の冬コミ。
3日開催が2日開催になってしまった時です。

サークル数の激減には勝てなかった訳ですね~~~。

それから4年半ぶりの落選です。

はぁ・・いつかまた来るとは思ってましたが・・ついに来ましたか。って感じです(・´ω`・;)


でも、不思議とそんなに凹んではいないんですよね。

ずっと突っ走ってきたので、これで今年の夏は少しゆっくりできるかな~?って
なんだかちょびっと安心したのです・・。


コミケ本の締め切りががが!!というストレスも無くなったしww
今はポプリの原稿の方にとりあえず集中して、夏を迎える事にしましょー

そして新刊はこみっく☆トレジャーで出そうかなと。

さらに、9月のサンクリに申し込みをしようかなーと
そして夏コミのリベンジはこの時にしたいなーと思ってます。




あ、でもコミケには行くつもりではいます~~
2日目と3日目。一般で☆☆
実際会場に行くと、やっぱり自分も参加したかったなーって
凹みそうな気がするんですけどねwww
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク