

大阪日本橋の迷子猫

私がよく行く猫カフェの猫が迷子になったみたいです(´;ω;`)

yuki001.jpg

いなくなったのは6月14日

大阪日本橋の猫カフェ「ねCOちゃ」の猫の
「雪印」という名前のオスでミックス猫です。

色は灰色っぽい茶色っぽいような感じ、ちょっとメタボちっくな子です。
が、迷子中に痩せてしまってるかも・・・?

もう1週間以上になるし・・まだ見つかってないみたいだし・・。


写真では黒っぽい首輪をしてますが、実際いなくなった時に
その首輪をしていたのかどうかは不明です。

ゆ・・雪印・・・
ああああマジで事故とかにあってなければいいんだけどな・・・

つい数週間前に会ったばかりなのに(´;ω;`)

無事に戻ってきて欲しいです。




もしも、何か気付いた事があれば

「ねCOちゃ」

〒556-0011
 大阪市浪速区
 難波中2-4-8 2階

TEL 06-6644-5028
E-mail info@necocha.jp

まで連絡してあげて下さい・・。お願いします。

一応ねCOちゃのHPをリンクしときます
http://www.necocha.jp/top001.html

何か動きがありましたらまたお知らせします。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
