スポンサーサイト


■06年 8月 11日 コミックマーケット70

場所・・・東京ビッグサイト
スペースNO・・・金曜日 東5・へ-05a
サークル名・・・みゆみゆproject

cコミケ70


☆新刊・・「PUCHI and PUCHI」(ラグナロクオンライン)

皆様お疲れ様でした~~
当日の朝は曇り空でそんなに暑くもなくって
割と気持ちよく出勤できましたねw

今回泊まったホテルがゆりかもめの「日の出駅」近くだったので
始発駅じゃなくてちょっと心配でしたけど
そんなに混んでなくって乗れて良かったです。
ぎゅうぎゅうづめで乗れなかったらどうしよう~~って心配だったんですよね。
駅に人もいなくって、穴場駅かもしれないw
始発駅はすごい人多いから・・。

今回は本は全て印刷やさんからの直送だったので
到着してからはまったり~~。

あんまり変わったことも起こらなかったので特に書くことないな・・。
ってくらいまったり普通でした。
おつりも充分用意してきたし!

新刊、既刊を並べてる時、いまだかつてないその本の数の多さに
「こんなに売れるのかな・・売れないよ・・余るよ・・(;ω;) 」って
心配だったんですが無事に完売してよかったです~~><
実際並べてる時。本が山積みな状態だと
ちょっと不安になります・・。数百冊とはいえ
積むとけっこう多く見えるんですね・・

スケブもいつもご依頼ありがとうございます~
今回もがんばりました!
いつもながら最初の方だけちょっと丁寧で
最後の方の方・・とか・・・・ほんとすいませんな感じで・・・orz

一般入場前にご挨拶に行きたいところは行けて
それぞれお話ができたので良かったです~~ww
ご本も交換していただいてww
こういう時、自分も絵が描けて良かったなあ!と思います!
交換するには自分の本が泣けてくる駄本なのがちょっとつらいですが・・;

いつも来てくださる方々も今回もありがとうございますw
本がなくなってから、なにげにサークルの前にいっぱい集まってくれて
いっぱいお話ができたのもとても楽しかったですよ~。
そして差し入れしてくださった方々にも・・
本当にありがとうございますww
ちなみに今回はこんなのをいただきました~~~↓
差し入れ(ポリン人形他)


これ、ホテルにもどってきてから撮ったので
それまでに消費してしまったものは映ってません・・!ごめんなさい!!!!
お茶関係は飲んでしまったかも・・・・・・・・・・・・(´・д・;)

これらはこれからじっくりと消費していきますよww

でもいつも言ってますけど
差し入れはとてもうれしいですけど、
来てくださるだけで充分うれしいですから、気を使わないでくださいね~~!

昼頃になると天気も良くなってきた・・つうか悪く???
すごく暑くなっちゃって。
帰りはじごくでしたね~~
カキ氷を食べてるおぢさんを見かけて、相方と「食べたいね~!」って
お店を探してみたんですけど、見つからず・・・
カキ氷探しのためによけいに暑くつらい思いをしてしまいました・・。

実はその後数日も
理想のカキ氷(変に凝ってない、安くて普通のカキ氷 いちごとかブルーハワイとかの・・)を
求めてさ迷ってたんですが
結局口に入ることはなかった~~~~!!!
縁がなかったんだろうか~~?
私としてはレモンあたりが食べたかった・・!


そんな感じでイベントは終了~~
あ。ほんと何もいつもと変わらない感じで後記もなにも・・・・。orz
本もいただいたものだけで。自分では買いに行かなかったしな・・。


でわ
みなさまありがとうございました~~
次は冬コミで!!!!????

PUCHI and PUCHI

PUCHI and PUCHI裏

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
