書店特典イラスト~

虎の穴さん、メロンブックスさん、まんが王さんにて
単行本お買い上げの方に、特典イラストが付きます~~

虎の穴さんとメロンブックスさんでは特典情報が公開されましたので
リンク貼っておきますね~。


虎さんではサンプルイラストが見れます。
虎の穴特典イラストページ


メロンさんでは見れないです・・・(;^ω^)
メロンブックス特典イラストページ

メロンさんなのにさくらんぼを持った女の子です。
一応単行本収録の漫画「サプライズ☆バースデー」の女の子のつもり・・。

あと、
まんが王さんの所ではモノクロイラストが付きます~~。

どれもそんなエロエロしいイラストではないです。ごめんなさい・・。


7月23日の単行本発売より期間限定配布ですのでお早めに?




さてさて~
現在は次のポプリの漫画を絶賛執筆中です。

ご存知の方もいるかと思いますが、ポプリクラブの増刊号が発刊されます。
多分8月のいつ頃からかが発売日。
今度からそちらの方で描かせていただく事になりましたので
ぜひともよろしくお願いします~~~。

雑誌タイトルは「コミック Pフラート」だそうですよ~~。
ポプリクラブで選りすぐりの萌え系作家さんを集めた・・らしいですw
ちなみに隔月発行だそうで~。私のタイミングとぴったりなので
今のところ、毎回描かせていただく事になっております。

とりあえず今はとっても修羅場なモードですので今日はこれにてっ
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク