単行本発売~

昨日無事に書店に並んだようです~。
早速買いましたというお知らせも頂き、本当にありがとうございますw

そして、まんが王さんの所でも告知がありました~。
http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_key=popuri_feature
特典イラストも見れます。
エロくなくてごめんなさい・・・。


そして次のポプリの原稿も無事上がりましたよ~~;
かなり苦労してしまいましたが・・。
締め切りぎりぎりでした。ごめんなさい・・っ。
怒涛の修羅場でえらい事になってしまいましたが
なんとかクオリティーは保ててる・・と・・思う・・・っっ。

久しぶりに釣り目のツンデレ系の女の子っ。

実は今回初めての試みをしました。
線画を全部コミスタで仕上げたのですよ~~~。
液晶タブレットなど高価なものは持ってなく・・・でも
カラー絵とかで何度か線を引いているうちにちょっと慣れてきたので
そろそろ大丈夫かな・・?とやってみました。

線の美しさはどうあれ、アナログより・・もしかしたら楽かも・・?
液タブだったらなお楽なのかなぁ・・?

でも今までと線の雰囲気が違うかな~?と気付く人は気付くかもしれませんねw
こいつ、ついに全デジタルにしよった!ってね!!

でも次の作品はどうするか・・さだかではありません。
今回の出来栄えによるかな~???

不満が出ればやめようかとも考えてます。
普通にアナログで描いた線とはやっぱりちょっと違いますし
今までの感じがいいなーって思うかもしれませんしね~。

でも・・・私の見た感じでは・・・


あんまり変わんないんですけどね!!!!

若干線が太くなったかな・・?って程度・・・?


あー!!液タブが欲しい!!もっと安くなってほしいな!!!


って事で~~

8月17日発売のポプリクラブ増刊号「コミックPフラート」に掲載されます。
どうぞよろしくお願いします~~~!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク