たいした事じゃないんですけど

単行本発行関連で描いたキャラクターが
「誰かわかんねw」って声があったので~~。
でもまぁ、そりゃあそうだろと思います(;^ω^)

☆カバー表紙☆
・携帯持ってる子→「LOVE・CONNECTION」のリコ
・浮き袋に入ってる子→「ぷち★セレブ」の綾菜お嬢様。

☆カバー裏表紙☆
・「ごめんねの後は?」の琴ちゃん。

☆カバー折り返し1
・「ワンコのキモチ」のつぐみ。


☆単行本本体表紙&裏表紙☆
・リコと綾菜お嬢様。


☆書店特典イラスト☆
・メロン→「サプライズ★バースデー」の有紀。
・虎→「ボクのせんぱい」のみちる先輩。
・まんが王→「ぷち★セレブ」の綾菜お嬢様。



といった感じです~~。

カバー裏表紙とメロン特典まんが王特典あたりが
かなりわかりにくかったと思いますw
まぁしょうがない~~~。そういうもんですよねw
顔はハンコですしね!!!!!!


気になった方は照らし合わせて見てください~~(´▽`)
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク