セミ天国

グロ注意!!グロ注意!!!!






蝉がものっすごく煩いです。

コンクリートジャングルの中で数少ない緑のある場所に
ぎょーーさん集まってます。

うちからスーパーまでの道のりの途中
四方八方蝉だらけの場所を通過しなくてはならないのですよ。
そこらへん一帯木々が覆い茂っているんです。

いつもそこを通る時は、ひやひやしつつ
警戒しつつ、通ってました。

騒音とも言えるセミの声。
頭の中にぐわんぐわん響いてくるくらいの音ですからね。
耳をふさぎたくなります・・。

こんな大きな音たててたら
人間だったらご近所中から大苦情モノです。

音がこれだけするという事は・・
そうとうな数の蝉が止まってるんだろうなぁ~・・・
恐ろしくて確認できない・・・・・。


そして今日の19時ごろ食料調達にスーパーへ・・。

蝉の鳴き声はだいぶ収まってました・・


いやな予感が的中しなければいいなぁ・・と思いつつ・・。

でも、それがついに・・・起こってしまいました・・・・!!!


ばーーーーっとどっからともなく飛んできた蝉が
私の胸のあたりにバシーーーーーーーーーーン!!!!!って
突撃してきたんですよぅううぅうう!!!!


ギャッ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

蝉の羽音がビビビッッって耳元で・・・っっ
ひいいいぃいい!!!!キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

ビビビーーー!!って飛んで行きました・・・。

蝉・・お前・・・!!真っ直ぐ飛べよ!!!
ふらふらぶつかってくんじゃねーーよ!!!
アホガ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

怖いーーー!!!!怖いよーーーーーー!!!!!!!!!
キモいいーーーーー!!!!キモいいよおおおおおお!!!!!!!
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!





心臓ばくばくでした・・・・ハァハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ



いつ・・この大量の蝉のどいつかが
自分めがけて飛んでくるか・・・ずっと警戒していたんですよ・・。
ついに来たか・・・。




そういえば去年はこんな感じで
胸元にカミキリ虫に止まられたな・・・・・

あの時もめちゃくちゃ恐ろしかったです・・・(つд∩)


数日前は、夜、サナギ状態の蝉がのこのこ歩いてるのを
踏みそうになったし・・・。

Gはさっさと逃げてくれるので、踏む恐怖はないんですけど
さすがに、蝉のサナギとか、中身入りのを自転車とはいえ
踏みつぶすのはいやですよね・・・。

さらにそれから数日たって、同じように自転車こぎこぎしていたら

地面にサナギがいっぱいおるっっ!!!!!!!!!
ひぃいいぃいい!!!!キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
踏むぅううぅうぅう!!!!!!

と思ったら、誰の仕業か
抜け殻がいっぱい落ちてただけでした・・。


やめろよ!!こんなところにまとめて捨てるのはああああ!!!


さらに

スーパーの自転車置き場で、子供自転車の前カゴに
蝉のぬけがらがいっぱい入ってたりとか・・・

おええええええ!!!!
キモっぃぃいいぃいい!!!!!!!
ヤメロ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!



とにかく
夏は蝉天国です・・・。恐ろしいです・・・orz

あ・・去年の夏の終りにベランダで3匹蝉のなきがらがあったのが
そのまま放置しています。
いつになったら土に返ってくれるのだろう。

・・・土に戻さなくちゃだめか・・。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク