コミックPフラート Vol1 (ポプリクラブ10月号増刊)

「コミックPフラート Vol1」 (株)MAX

2009年 8月17日発行

「いじわるな彼」20ページ


掲載されています~\(´ω`)/


いじわる彼



なかなか苦労した末の漫画ですし
今までと違ったやり方で描いたので、どうかな~・・?って感じですが・・。

お話の内容も、今までとちょっと違った感じですが(;^ω^)
ストーリーの展開も色々とチャレンジしています。
飽きられたら終り。というキビしい世界で生き抜くためにはぁああ!!!

とは言っても、さほど変化はない(できない)と思いますけどorz

今回、ポプリクラブ増刊号って事で
色々と今後が危ぶまれそうな憶測や噂が飛び交ってそうですが
そんな中で描かせてもらえるというのは
ある意味ものすごいチャレンジ・・!!??

ここに描くにあたって選ばれた作家さん達もそう感じているかも??
かどうかは定かではありませんが
私としては、これは大変な使命だ!!!と思い
本誌に負けないように頑張って描きたいなと思っています!!!

エロくない4コマ漫画とかもたくさん入ってましたし
方向性としては、ほのぼのラブコメちっくな漫画雑誌だけど
エロもあるで~!的なものなのか?と。

夢見るピュアな男の子達向けのエロ漫画?

とまぁ、これは私が感じただけの事ですので
皆さんはどう感じるのでしょうか?

ともかく~~
MAXさんも色々とチャレンジしていますし
頑張ってます。
頑張っている人、チャレンジする人は大好きですので
そこへ呼ばれているからには、私も役に立てるように頑張るのみです~。


同人との両立がなかなかキビしい現状ですが・・。


ぜひ応援よろしくお願いします~~☆




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク