スポンサーサイト


09年夏コミー(一般参加)

★コミックマーケット76
☆2009年 8月14日~16日
☆東京ビッグサイト

cm76.jpg使われなかったサークルカット(・´ω`・;)


えー
今回夏コミはサークル落選でしたので
一般で参加してきました。

1日目は大阪→東京の移動日で参加せず

2日目と3日目に参加してきましたよ~~ん♪

2、3日目ともに私の動きとしてはあまり違いがなかったです。
朝いちで並ぶ勇気がなかったので、午後から参加・・・(;^ω^)

数年前の夏コミで3日めに一般参加した時には
がんばって朝いちで並んだんですが、
並ぶだけで体力を使い切ってしまい、肝心の大手サークルに並んでいる途中に
事切れてしまい、何の意味もないよ・・って結果になったので・・。

もう・・無理!!ムリムリ無理ぃいいぃいい!!!!

と、きっともう二度と、コミケで朝いち参加はしないと思います。
もう・・・ダメなんですよ。年寄りにとっては死と隣り合わせの過酷な状況ですからね・・。

ってことで~~
午後までに完売しそうなところは
体力有り余っている若者に望みを託し(ぇ
私は昼まで寝てました。

午後からのんびり会場へ~~。

暑い・・・!!!!
暑いよ!!!!!!!!!!!!!!!

メイクは会場に着いた頃には汗で流れ落ちてたと思われる。orz

私・・顔にすんごい汗かくんですよね・・
女子としてはイタいところです・・。orz

ハンカチで拭いても拭いてもにじみ出る汗でもうたまらなかったです。ぐすんぐすん。

色々と挨拶周りをして
本をいただいたり、買ったりしつつイベントは終了~~。
オフ会の参加のため、ちょっと早めに会場を出ました。

おじさまの街新橋でお酒をがぶがぶ、水のように飲みました。
のどか沸いてたんだな~~;


そして次の日、三日目も同じく午後から参加~。

汗まみれになりながらあっちこっち巡りごあいさつ。

そして今年の夏の大イベントは終了しました~。


一般でもそれなりに楽しめましたし、満足はしましたが
やっぱりサークル参加した時のようなワクワク感はないですから
楽しさは半減だったかなぁ~~。

冬コミは・・受かりたいな・・・。



で。三日目の後は~~
まだ東京で一泊するので、今度は月島へもんじゃ焼きを食べに行ってきました!!

「蔵」というお店で
普通のもんじゃ焼きと「もちめんたいチーズ」なるもんじゃを食べましたよw

どっちもうめぇーーーー!!!!!!
でも、もちめんたいチーズがちょっと最後飽きるかな?って感じがしましたが
それでも美味しくいただけましたよっ

くせになりそうですw


お台場のガンダムも見に行きたかったんですが
あまりに人が多いのと暑いのとで、諦め
ゆりかもめから眺めただけでした。

お台場も・・・この週末すんごい人だったようですね~~。


って事で~~~

たいしたレポではないですが
こんな感じの3日間でしたっ。


冬コミの申し込みは明日まで・・
悩みに悩んだ末、また結局ROで申し込みしそうです。
予定通りならROは1日目になるそうですよ~~。


皆様、夏の聖戦お疲れ様でした~~!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
