■06年 8月 27日 コミックトレジャー8

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・・J-29b
サークル名・・・みゆみゆproject


初めに、サークルに来てくださった
マイミクの皆さん~~
コミュの方々~~
どうもありがとうございました!

mixi繋がりで声掛けてくださる方も多くなって
嬉しいかぎりなんですが
多くなったと同時に・・・

皆さんの名前とお顔が一致しなくなるという罠がぁぁぁ!

一生懸命印象とお名前を認識しようとがんばりはしたんですが
もしかすると
違う日や別のとこで出会う時があっても
気付かないかもしれません・・・!!!!
なにげにすれ違いで無視られたような気持ちになるかも
しれませんが
単に気付いてないだけなのでお許しください;
ヾ(;´Д`●)ノ

またお会いできるときがあったら
そのときもお名前おっしゃって頂けると助かります;


で、レポとしましては・・。


実はコミコミの時のかた~くて味のなーいクッキーのリベンジだ!
・・と
ドーナツを作って行こうと思ってたのですよ。
なので朝ちょっと早めに起きて
ドーナツ作ってラッピングして
10人分くらい用意できればいいな~と思ってたんですが



寝坊 (´・д・;)


・・でもまあ普通に出かける用意だけの時間はあったので
このままドーナツ作らずに行くか<事前に告知してないしネー
いや、ムリしてでも作っていくか。
ちょっと迷ったんですが、すぐに決心しました!
作っていく!!!リベンジだだだだだ!!!

って。
超急いで作って焦がすわ油きりも中途半端だわ
お砂糖じょばじょば付けまくるわ。
ろくなものができるはずもなく・・!

ラッピングもする時間もないまま
(もちろんメイクも手抜きしかも日焼け止めクリーム塗るのも
忘れたし!!!<かなりショック
どたばたと会場に行く事になりました。

いつもなら9時半までには会場に付いておきたいと
思っているのに、着いたのは10時まえ。
本当はそんなに急がなくってもいいんですけど
どうしても10時までには着きたかったんですよ~!
なんとなく!

到着したら、スペースにコミュ主のNO.5さんがすでに
いてくれて、(目印になってすぐに場所が分かった
机もきれいに片付けてくれていました。
(そんなことしなくていい!っていっておいたのに!(*¬?¬*)

でもありがとうですヨ~w


で、新刊はないので夏コミ本を並べ。
最近チラシもサボってます;
特に告知するようなことがないってせいでもありますが・・;

夏コミ本は書店委託をお願いした分を除き
今回残り全てもっていったので
ちょっといつもよりも多めでした。
あ~もう、絶対普通にあまる。と思ってたのに

なくなった~~~よっ!!!
うれしいうれしいw

もうほんとありがとうございますですよ~!

スケブもまあいつもどおりの数で締め切らせて
いただいたんですが。なんとかイベント終了までには
描き終えました。修行修行!


今回おとなりさんに、最近マイミクしていただいた
スキー絵師のひなたさんが~~w
コミコミでも実はお隣だったんですが
今回は事前に何も調べずに行ったので
ご本人が来てからはっかく!

お一人でコピ本の製本とかスケブ描きつつ
売り子とか忙しそうだったので
相方が地味にお手伝い。<ほんとに地味に。逆にじゃまだった
かもしれませんが・・!
そして閉場間際からい~~~っぱい色んなおしゃべりして
すご~~い楽しかったですよ=!!
男性と話す事が多いので
かわういおなのことお話するのは
久しぶりだしで、めさ興奮しましたヨ!
女どおしっていうのもやっぱりいいモンですね!

萌えなRO男キャラ談義にかなり熱入りました!

最初から最後まで
色んな方とお話して、スケブ描いてる時以外は
ほとんど誰かとしゃべってたんではないでしょうか~。
よくしゃべる女だよほんと。

買い物はやっぱりできませんでしたが
ぶつぶつ交換のご本をほくほくお持ち帰りして
じっくり読む事にします~。

差し入れもこれまたありがとうございましたw
帰ってから気がついた
WEDGWOODのクッキーとお紅茶。<だったのネ!
さすがさすがざます!!今イギリスのティータイムかの
ようにお紅茶にクッキー添えで楽しみつつ
キーボードうってまつ。

そんな感じでコミトレ終了~
秋はイベントないのでかなり寂しい・・・;
ムリしてでもROオンリーにでも参加すべきなのか・・。
考えちうです。

でわでわ皆様
ありがとうございました~w

そうそう。
ドーナツですが。会場に着いてから
コソーリとラッッピング・・しようとしたら
ドーナツを入れようと思っていた紙皿を忘れてきてしまい;
うまく包めなくって、結局3人分しかできませんでした(つд`)
ので超限定3名先着のお知り合いに貰っていただきました。
油っぽくて胃もたれしたらごめんなさいです!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク