顔書き直し~~【ドール】

目をシールで作ってた子の目が取れちゃったので
やっぱり自分で描きましたよ~~!

doll7.jpg



やっぱりちゃんと描いたほうが色が映えるしいいかも・・。

一応シールの目に似せて描いたので
以前とそんなにイメージは変わってないかな?
ついでに口も変更。ちょこんと閉じた口にしてみました。

doll8.jpg


「じゃーん!」



まだまだ難しいアイペイント・・。
修正修正また修正で一時はどうなるかと思いましたが
出来上がってみればまぁ今までの苦労がそんなに伺えない出来栄えには
なったとおも・・。

でも近くでみるとアレなんですけど・・。

って事で~~
コミトレの看板に持って行こうかなって企んでますので
暇な人は愛でてやってくださいねww

doll9.jpg
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク