

コミトレは新刊なしです!!【追記あり】

大きな声で堂々と言うことじゃないですが

コミトレは新刊ありましぇん!!ごめんなさい!!!!

コピー誌・・とも思ったんですが
それならばサンクリ用に1枚でも多くイラスト描いたほうが
いいやって気になったのであきらめました。

申し訳程度にペーパーだけは作りましたので
もってってやってください。
あ、今回のペーパーはちょっと大きめでA4です(;^ω^)

B5の同人誌と重ねるとはみ出しまくりでウザいので
折り曲げてお持ち帰りください。


明日の準備ぃ~~って
たいしてもっていくものないんだけど・・。

スケブはどうしようかな~と迷い中・・・
でも多分やめとくと思います。
これぞ本格的にまったりなイベントになりそうだ~~!!

なのでふらふらうろうろするかもしれないので
私が居ないよーって場合はお許しください(´▽`)


【追記】
現在イベント前日PM9時半ですが
やっぱりコピー誌を描こうかと・・・・・・・・・・・・・じたばたしてみます。

でもあんまり期待はしないでくださいね!!!!!11

頑張ってみます~!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
